next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
半角英数字はじめました
2011-09-30 Fri 13:34 Posted by Ogirl / 雑記
全角英数字wwwwwwwwww勝手に半角wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おいwisができないだとか文字化けだとかよりこれが1番つれーぞ
半角草きんもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとか早急に修正してほしいです^^

昨日はうpだてがあったわけだけど、再鑑定交換は嬉しいのう
うpだてで印象が大きかったのはそのぐらいあとルコーで2個貰えるのもあるか

あ、あと羅針盤も交換できるようになったから聖罰と心霊も手軽に試せるなー


他の要素も良し悪しはともあれ色んな声を耳にするけどおれは割りとどうでもいいっちゃいい感じ

キャップ解放で上限が69なったわけだけど、これからも毎月Lv5ずつ解放されていくんだろかね
未だに50の靴履いてるんだけどひとまず60後半の良品探すかアリーナ靴にするか考えよかね

アリーナはポイント少し足りてないけど、そのうちいくだろたぶん・・・・


ってかそういえばアリーナ装備の詳細が見れるようになってた
70紫やべーって話出てたから、アリーナの固定pt増えるかもしんねーね

晒しとかで固定や野良云々の話しあったけどLEは基本ギルド内で野良って感じ
pt組んでマッチするのを固定って言うのか毎回決まったメンツでアリーナpt組むのが固定なのかわからんけど


もし70紫狙いとか打倒Glory'sとかで後者の固定組むって言うなら、おれもそれ参加するのはやぶさかではねーです

完全な野良でいこうぜっていう人の意見も分かるしそれで行ってみようかなって思ったりもしたんだけど、
やっぱギルドで@1募集とか言ってんの無視して野良に行くのはあんま気進まないよな

まぁなんにせよアリーナに限らず俺ルール押し付けられんのが1番めんどくせー事に間違いはねぇ
何かと気使わなきゃいけないこんな世の中ゲームぐらい規約の範疇で好きにあそぼぜ

ポイズン



p.s.
最近たまにブログ見てますって言ってくれる人いますあざます照れちゃう
アリーナの動画はたぶん週1ぐらいで切り貼りしてうpすると思うです

今週はほとんど行ってないから来週かも
ちなみに今夜と明日日中もたぶん参加できない


あとはなんとかキャンペーンの後半期間が始まってるから、初めての人向けアリーナオススメ情報でも書こうと思ってますまる
とりあえずこれだけは覚えておけ的なやつとか



【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト半角英数字はじめました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして†聖天使卵姫†がお送りします
    初めての人向けアリーナオススメ情報全裸待機してますね^p^(←痩せ形
    2011/09/30(金) 18:40:55 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてみずはがお送りします
    うはwwwwwブログ見つけたwwwwwおkwwwwwww
    羅針盤は1回しか交換できないはず。試してないけど^-^
    今回のうpでアリーナで事前に相手の情報が見れるようになったことだけは良いとおもた。そっちにアサシン居るの分かってるんですよ^p^!!
    2011/10/01(土) 11:21:58 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    gdgdしてるうちに期間おわりそ^p^;;;;
    今からガッと書いちゃうか

    >>2
    相手の情報みれるのはいいけど、それより泉がなくなってつらいはwwwwwwwwwwwwww
    2011/10/03(月) 14:17:40 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
