next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
徒然ったー
2012-02-10 Fri 12:39 Posted by Ogirl / 雑記
今長野方面に向かってるんだけど、道中それなりヒマだからつぶやくように更新していく日記
  • Ogirl おぎゃる
    とみあえず雪と携帯の電池がそれなりやばいなう
    12:37
  • Ogirl おぎゃる
    やっぱそんな余裕ねーかもwwwww
    完全に見切り発車wwwwww
    12:47
  • Ogirl おぎゃる
    充電器!ゲットだぜっ!
    13:08
  • Ogirl おぎゃる
    最近サブやってて思うけど意外とガチ新規の人はいるっぽい
    13:13
  • Ogirl おぎゃる
    ライオンハート予備って息してるんだろか
    ちなみにLEは予備1のPK好きが集まってできたギルド
    何気に歴史は長いけど当初のメンバーはだいぶ減った
    おれは時期的には第2世代ぐらいかなー
    13:17
  • Ogirl おぎゃる
    なにが言いたいかっていうと明日のGvはおれいない
    出れるとしたら二等にワンチャン
    13:22
  • Ogirl おぎゃる
    昔はガデプリの少ないギルドだったけどいつのまにか増えたなぁ
    しかもみんなつえー
    13:59
  • Ogirl おぎゃる
    てか今月はまじで強化破産してるなう
    しかも12ならないつらい
    継続して強化するか堅実に羽2目指すか悩ましい
    14:13
  • Ogirl おぎゃる
    まあクジに欠片あるかどうか次第なとこはあるな
    っていうか今月うpだてとかクジ入れ替えあるんかな
    14:17
  • Ogirl おぎゃる
    ねみーっすあと雪で視界悪くなってきたっすねむい
    14:32
  • Ogirl おぎゃる
    遮られる視界、進まない渋滞、暖かな車内
    14:42
  • Ogirl おぎゃる
    とても穏やかな表情をしているおれ
    14:46
  • Ogirl おぎゃる
    上越なう そろそろ高速に逃げるか
    14:52
  • Ogirl おぎゃる
    まあここまではまだ序の口 本番はこれからやで
    15:05
  • Ogirl おぎゃる
    前の車マフラーひきずって走ってんだけど大丈夫かこれ マフラーが地面雪に当たってのたうってる
    15:12
  • Ogirl おぎゃる
    道路にマフラー転がってたwwwww これはもしやwwwww
    15:24
  • Ogirl おぎゃる
    新井のあたり来たらむしろ除雪完璧すぎて快適なんだが
    15:29
  • Ogirl おぎゃる
    ただまぁ両サイドには歩行者信号隠れるぐらいの雪は盛られてる
    15:32
  • Ogirl おぎゃる
    さすが真の雪国は除雪のテクが違うわwwww
    今年は特にやばい道路に微塵も雪がないレベル そして県境を突破した
    15:53
  • Ogirl おぎゃる
    雪にびびって高速使うやつはじょうよわ
    16:06
  • Ogirl おぎゃる
    「一日一言親子の会話 明るい家族」っていう標語の看板 え、会話…少なくね
    16:11
  • Ogirl おぎゃる
    コンビニなう スマホ対応手袋などみかける
    16:21
  • Ogirl おぎゃる
    なるほど長野市内全然雪ねえじゃねーの
    おれの車だけ雪もとい氷まみれでいかにも下山してきました的なふいんき
    16:55
  • Ogirl おぎゃる
    と、いうわけで無事着いたまる
    17:32


  • 後記
    なんとなくツイッターっぽい感じにしてみた

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト徒然ったー
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    充電途中で切れるに1票やで
    慌てず気をつけて帰ってくるんだ。q。
    2012/02/10(金) 13:40:19 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    さんきゅーだーりん
    充電器買ったから大丈夫だ
    一期戦がんがれ応援してる
    お互い勝ってGv再戦しようぜ
    2012/02/10(金) 13:57:40 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむ☆がお送りします
    ぎゃるww
    事〇だけは気をつけてね!!!

    今日のアリーナには・・・戻ってこいよ・・・w
    2012/02/10(金) 14:42:39 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    さんくすこ
    でもあたし今夜はっていうかしばらくアリーナ行けないの
    一応ノート持ってきたけど基本放置だわ
    っていうかマウス忘れたからノート特有のあれしかない^p^
    2012/02/10(金) 15:28:32 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    おれのれいんちゃんと2等で無双しよう もちろん運搬
    2012/02/10(金) 18:35:31 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    れいんちゃんまじつえーんだけど
    なるはやでマウスゲットしてくるわwwwwwww
    2012/02/10(金) 18:51:08 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
