next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
まことにもうしわけないでござる
2012-02-17 Fri 16:00 Posted by Ogirl / 雑記
ばるさん不在でおれがギルマス代行してたんですが、Gvオク一等星落とせませんでした

某2ちゃんねるネットワークでは談合だのなんだ言われてるけど
どうみてもおれの不注意で一等上書きされたの気付いてなかっただけでした

まじすいませんでしたてへぺろ(✿╹◡╹)


んでアップデートがあったわけだけどOP付ファッションきたかぁ
みんながおpおp言ってる中、おれは時代に逆行してOPなしファッションを買ってました

20120217.jpg

女の子っぽいファッションよりこういうのの方が好きですネカマ的に考えて
ちょっと元汚ギャルっぽい感じじゃね(ドヤッ

キラキラしたいからガチャ帽子だけはがんばって探そうと思ってる


あーあとなんでしたっけ強化転移に使う完全な星辰なんとか

わんちゃん完全なんとか実装で麦茶帰ってこねーかなと思ってたんだけど
この価格に釣られて帰ってくることはありえないだろうなと思いましたまる


今月は信仰の欠片も出にくそうだし、無難に羽2に矛先を向けてこーかな
でもぶっちゃけ羽2にしたところでそこまで今より強くなるってわけじゃねーんだよなぁ

HP的にはLv4にできるのがまだ6箇所あるからHP+3600
これでだいたいHP50k弱になるけどそれなら物理耐性80にした方がいいんじゃねーかっていう

効率厨になるなら羽2より耐性上げる、服は今回のガチャ服一択
まあそうなんだけどおれは敢えて羽2を目指しつつ精通をあげるっていう斜め上いくわ


たぶん、ね



ps
てかJK絡みのPTのポイントあがりすぎててわろたwwwwww
おれが帰ってきたからには楽はさせねーから覚悟しておけよてめーら

と思いつつ、3v3固定どするー?やめるー?なんて話しをしている昨今

ギルメンでアリーナ青持ってない人いたら手伝いとかしたいんだけど、
悲しいかなおれが入った所で火力にはならねーし、平均ポイント上げるだけなんよな

とりあえず今日はにゃんさんいないらしいし、セトア君を捨てて遊びにいてくるます


ps2
リンクに追加しようしよう思ってたみんなのリンクを追加したでござる
アメブロはフィードにPR入れてくるから汚い

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトまことにもうしわけないでござる
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    俺と汚ギャルが組む事も滅多にないのよね。q。
    俺もぎるめんに装備まわるようにがんがる
    2012/02/17(金) 19:50:10 #mQop/nM. URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    今日はありがとおー
    またよろしくうう
    2012/02/17(金) 22:55:34 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    こっちのリアル都合でギルマス押し付けてる形になってすまんー。
    フォーラムの方に俺が把握してるギルドの情報とかは書き溜めておくので適当に判断してくれー

    編成も大変だろうし 毎回やると頭痛がおきるから編成のための機関をギルド内部に作りたかったが
    正常なリアルが戻ってから構築させてもらうよー。

    ギルマスはただ煩雑な事務がちょいちょいあって処理するだけの仕事だがあんまやってると
    嫌気がさしてしまうし なるべく他人になきついとけーw
    皆もギャルさんを手伝ってあげるように!!以上私申失礼
    2012/02/19(日) 07:55:00 #vXeIqmFk URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    JKは旦那にしてLUNA時代からの最大の敵だからな^p^
    そろそろIDぐらい一緒に行ってみよかwwwwwwwwww

    >>2
    さすが一流アサシンといった感じでした
    てかまげうめーまじで

    >>3
    かなり手伝ってもらってるから安心してリアル戦線してきて大丈夫だぜ
    んで落ち着いたらそろそろ職場に辞表だそっかね^-^
    2012/02/20(月) 15:26:38 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
