next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
色々おくられてきてました
2012-02-21 Tue 22:16 Posted by Ogirl / 雑記
少し前にほぼ引退状態になって、たまにinしてたフレがガチ引退する事にしたっぽく
今日inしたらメールボックスにいくつか遺産が贈られてきてました

そのフレは無課金でやってたから、がんばって貯めてたもんだと思うわけです
最初はちょっと迷ったんだけど、なんていうかその気持ちを無碍にはできねーと思い
大いに使わせてもらってこれからもがんばろうと思いました

ここ見てるか分からないけど、ありがとさんくす!


それと歳末還元なんとかで当選した何かがリアルに送られてきました
なにが当たったのか分からなかったから、少しだけwktkしてたんですよね

で、小包をみて大きさ的にもしかしてと思ったんですが、
中身を確認しようとした瞬間それはぼくの目に飛び込んできました

20120221220915.jpg


すごくシャツだった

なんとこのTシャツ当選者の中でも100人中7人しか当たらないという『ROCCAT オリジナル』
7%の壁をこんな所で突破するよりも12強化で突破したかったと思うぼくでしたまる

これで運営からはBSD賞品のキーボード(クローゼットなう)と
年末年始大還元祭のTシャツ(クローゼットうぃる)を頂いたことになります

ちなみシャツ(T)のプリントはこんなかんじ
20120221212729.jpg

まあLizがもらった謎の文学書よりはマシだからいーけどwwwwwww

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト色々おくられてきてました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてJKがお送りします
    シャツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2012/02/21(火) 22:41:20 #mQop/nM. URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして柚依がお送りします
    御世話になりました、そのまま使って下さい。

    偶に見に来ますね^^
    2012/02/22(水) 01:57:47 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむ☆がお送りします
    りずがもらった三国志の本とかわらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    キーボードいつでももらいますよ^w^
    2012/02/22(水) 10:11:25 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    シャツだけどなにか質問ある?ねえねえ何か質問ある?
    ちなみにLEで他に当選した人はヘッドセットだったらしい裏山

    >>2
    ほんとありがとう
    もし戻る事があったら声かけてくれー待ってるで

    >>3
    そろそろおれら直結しよか^-^
    キーボードまじでいるなら送るけどどうする
    2012/02/24(金) 18:09:39 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
