next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
長すぎるメンテ
2012-02-24 Fri 18:10 Posted by Ogirl / 雑記
FWのことじゃなくて真・女神転生IMAGINEのことでござる

少し前にFXと提携して10万円取引したらアイテムもらえるキャンペーンっての始めて
これがものすげえブーイングで2chやらなにやら炎上してたんだけど

今週の定期メンテで不具合が発生したとかで月末までサービス休止状態wwwwwwwwwww

あっちの本スレのkskっぷりと次の公式アナウンスが楽しみすぎてやべえ
この流れはsankandoを彷彿とさせる流れだぜwwwwwwwwwwwww


こいつ何言ってるか分からないって人はこの辺みるとニヨニヨできるかもしれない
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7333.html
http://ameblo.jp/megatenonline/
http://www.j-cast.com/2011/11/11112972.html?p=all


なんだかんだ文句言われたりしてるけどこういうの見てるとMKはいい運営だと思うわ
インフェさんがオフ会で話したっていうGMブログの件も最近更新がんばってるしなー

あーはやく+12強化成功しないかなー


と、ここまで実は昨日書いたけどFC2が糞重くて更新できなかった日記


で、昨日の夜なぜかワンタイム3回間違うっていうミスを犯しまして
おかげ様で元汚ギャルさんはオフライン継続中

まぁたぶんそろそろ復旧してるんじゃないかね、どうかね


昨日はその代わりに汁人ぞあれ、知る知るおれのサブダークの腐女子狙いさんで放置
レベルアップキャンペーンっていうのでLv40なると信仰の欠片が50G分もらえるらしい

なんとこの欠片、SCボックスに交換後は取引可能になるのであるうまし

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト長すぎるメンテ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして柚依がお送りします
    こんばんは~
    真・女神転生IMAGINEって、凄い事になってたんですねw

    それと、DMM FXについて少し調べました!
    1Lot=1万通貨単位だそうです^^;
    (1ドル=100円で計算すると、1Lot=100万円らしいですw)
    なんて言うか、終わってますね~。

    http://www.megatenonline.com/news/archive/event3628.html

    http://www.fxmac.jp/1lot.html
    2012/02/26(日) 03:48:26 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    びゃ・・・びゃぐ・・・・びゃくまんえんwwwwwwwww
    IMAGINEやったことないけどおっそろしいゲームやでー
    2012/02/27(月) 13:30:47 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりまして柚依がお送りします
    すいません><
    調べ直しました。

    レバレッジなるものがあって、実際には少ない金額でも取引できるとの事でした><

    調べ方が足りなかったみたいで、すいませんでした>_<

    http://www.fmsound.net/fx_basic/leverage.html
    2012/02/27(月) 13:40:54 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
