next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
さいきんのこと
2012-02-27 Mon 13:48 Posted by Ogirl / 雑記
今までやってなかったサブクラスなるものをやったりしている

おれのサブクラス
植物学者Lv5 / 連金額者Lv5 / 料理人Lv5 / 漁師Lv1 / 社交家Lv7 / 探検家Lv3
鉱物学者Lv3 / 魔獣使いLv2 / 商人Lv1 / エンチャンターLv2 /防具職人Lv1

ルーンマスターきたら本気だす


ps
今日ちょっと早めに仕事切り上げて
キャンペンやってるNETCASH買ってこれは当たる予感とか思いながら帰ってたんだよね

そしたら黄色い帽子で大きいランドセルしょってる小学生がいて
手をつないで歩いてるおじさんが反対の手でタバコ吸ってるの見つけたんね

なんかちょっと残念な気持ちになってさ、今後の日本ひいては地球の事考えてた


世界が平和になってもう少しで脳内グランレース始まりそうだったんだけど
ホイッスルが鳴っておれは全力でスターツするはずがいつの間か警察に誘導されてた

なんでシートベルトしなかったのかなぁって慣れなれしく話しかけられたから
てへぺろって感じでごまかしたような気がしたんだけど、笑顔が世界を救うなんて虚妄だった


げんじつってやつはなかなか気難しいです

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトさいきんのこと
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむ☆がお送りします
    本気だすとこまちごうてる。
    はよー +12

    そうそうw
    ぎゃるねーさんw
    あなたの旦那様とぎゃるねーさんからの 
    じゃむBlogへのアクセスが多すぎてワロタwwwwww

    夫婦そろってダントツですよwwww
    あざーすwwwwww
    2012/02/27(月) 14:50:14 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    +12とか都市伝説だろ

    ちなみにおれんとこはJKインフェさんとダイレクトがTOP3で横一線
    少し下にプリムロッサでそのさらに下が公式とGoogle先生だわー
    2012/02/27(月) 16:58:43 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
