next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
良すぎるメンテ
2012-02-29 Wed 16:52 Posted by Ogirl / 雑記
>2012年2月29日(水)11:00よりネットワーク回線増強を伴う
>臨時メンテナンスを実施いたします。

神メンテナンスwwwwwwwwwwwwwwwww

これはありがてぇ悪魔的にありがてぇ
なにさらっと回線増強とかしてんすか超かっこいいんすけどー

おれとセトア君が涙ながしなら+12強化失敗しまくった意味はあったのかもしれない^-^


回収モードだとかなんだとか言われてたけど
おれ達のふぉーせいくんはまだまだこれからやでwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとアリーナはマッチ後相手と同じchに戻ってくる仕様のせいか
9時15分ぐらいからだいたいラグがはじまってつらいつらい思ってたけどこれで勝つる

なぜか最近おれは少なくなってたんだけど港落ちも軽減されたりするんかな


などと思っていたがよくよく考えたらこれMK全体の回線増強で別にFWの為じゃなかった
最近ワンタイムとか落ちまくってたせいなのかなーって落ち着いて考えてみた

まあFWの方にも多少いい影響がでたらいいと思いました、はい


ps
そういえば皆さんワンタイムパスワードは導入されているでしょうか
世の中には悪いやつがいて、垢ハクっていうのは本当に身近で起こっています

自分は大丈夫だろう、今まで垢ハクなんてされたことない


でも確かにハッキングされている人はいるんです
今までは大丈夫でもこれからもずっと大丈夫だっていう保証はありますか?

もし万が一ハッキングされた時にあなたはどうしますか?


MK-STYLEの場合、ワンタイムパスワードを入れてれば補償してくれるそうです
携帯を持っていればアプリを入れるだけで特に利用料もかかりません

月額無料の保険みたいなもんです


実は先日某オンラインゲーム会社から
「あなたのアカウントがハッキングを試みられた形跡があったから止めといたわ」

というようなメールが届いていました
ぶっちゃけそこで何のゲームしたのかさえ覚えてないようなお付き合いです

ぼくも今まで垢ハクされた経験なんてない派だったんで正直驚きました


ところでみなさんは倉庫キャラってお持ちでしょうかわたしは持ってます
当然というかなんというか別垢なんですが、よく考えたらこいつ危なくね

リアルで例えるならメイン垢は貴重品や財布
倉庫垢はかばんみたいなものかと思うんですが、かばんの中にも大事なものはあるんです

主に合成されるのを今か今かと待っているスプリングやハードジュエル達とか


つまりどういう事かというとワンタイム出るキーホルダーぽちっちゃったわ^p^
1280円≒1.28Dぐらいで財産が守れるならきっとこれは正解に違いないはずっ


まあサブはともかくメインにワンタイム入れてない人はまじ入れておこうよー

『失うのはアイテムだけ?いいえ、あなたの思い出も狙われています!』


では、また。

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト良すぎるメンテ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてはぎりがお送りします
    初コメ。
    おぎゃるたんかわいいぉ(*´д`*)ハァハァ
    すいません、ごめんなさい。

    うちも昨日メンテ後に「3回以上間違えたので・・・」的なことでINできなくなり、、、、
    ワンパスの人に電話したら
    「ワンパスは成功してるのでMKさんのほうでパスとかかえられてる可能性が・・・」といわれました。
    ちなみに「MKユーザーさんからのお問い合わせは本当に多くて、そのうちの3分の2ぐらいがMK側にハッキングが原因の可能性が・・・」といわれました。。。
    まぁMKにといわせる前に仮パソ発行してパソかえたら無事ログインはできたんだけど。
    3回間違えてるYO ってでたらまず仮パソだしてパスかえると入れる場合がありますので、これ見た人試してみてください。
    それにしてもパスを勝手にかえられてINできなくなるとか・・・
    本当にこわいです。ワンパスなかったらきっとキャラまるごと空っぽになってたことでしょう。。。

    『失うのはアイテムだけ?いいえ、あなたの思い出も狙われています!』
    (´ー`)┌フッ クセーマジプンプンニオ・・ry
    Σ(●'益 '●)ハッ そのとおりですよね、おぎゃるさんまじいいこというなぁ♥うんうん♥キャピッ

    長々とコメ失礼
    |彡サッ!
    2012/03/01(木) 06:50:35 #i5r5ta1E URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    俺のフォーセイクンはおわった
    最後にヲリ6だけはやるけどな!
    はよ日程決めんと

    LEのフォーラム?かなんかの認証はずしといてやー
    スパイすんぞおい
    2012/03/01(木) 12:27:43 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    やっこー先輩がやめてしまうとかわたしかなしい
    2012/03/01(木) 20:46:40 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    >まげ
    嘘つけこらwww
    なんせ感情が篭ってないぞwwww
    2012/03/02(金) 04:08:17 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむ☆がお送りします
    ワンパス入れてないやつ多すぎてまじわろたwwwwwwwww
    まじ、いれんとあかんでー

    やっくる殿 引退はいかんぜよ

    まげは 引退おk
    2012/03/02(金) 11:32:36 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてたまがお送りします
    やっこー先輩がやめてしまうとかわたしかなしい
    2012/03/02(金) 14:44:57 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    実際過去にMKはハッキング受けたっていう歴史があるのは事実だからなぁ
    ワンタイム3回間違った時はおれは翌日試したら普通にinできたぜ

    >>2-6
    フォーラムはあく
    ってかやっこるLE抜ける=引退ってことだったん?
    やっこー先輩がやめてしまうとかわたs(ry
    2012/03/02(金) 17:02:29 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてセトアがお送りします
    え?やっこー先輩辞めちゃうんすか⁈
    奇遇ですなぁ!実は私も色々思うところがありまして(´Д` )

    とりあえずヲリ6ガンガル
    2012/03/02(金) 17:28:54 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    セトア先輩とは悩む時期が結構かぶるよなw
    >おぎゃ
    LE抜ける=引退はまったく関係無いで
    なんかクライコスPT崩壊したら一気にやる気無くなったw
    やっぱ一緒に頑張ろう!って人がおるおらんの差デカいわ
    2012/03/03(土) 12:30:52 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
