next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
北米FWさんからメールきた
2012-03-09 Fri 13:56 Posted by Ogirl / 雑記
特設っぽいサイト http://fw.perfectworld.com/nightfall


空中騎乗のこと
http://fw.perfectworld.com/news/?p=474021

空中騎乗はLv25から可能らしいけど、騎乗戦闘できるのかとかはわからんかった
飛行ゲージがなんとか書いてあるけど、たぶん要するに完美と同じっぽい感じっぽい


GvGのこと
http://fw.perfectworld.com/news/?p=475351

イモータルリフト:テリトリーウォー
読んで字のごとく、領土の概念が導入されるのかな
ガッと読んだけであれなんだけど、攻撃は隣接する領土かつ領地のレベル差がうんぬんって
書いてあるから要するに完美と同じっぽい感じの気がする


時間があまりなくて流し読みでしかも殴り書きですまない

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト北米FWさんからメールきた
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむ☆がお送りします
    詳しい解説はよー
    ぎゃるいない3日間はさみしかったよ^^^^^^^^^^^
    あ、JKのセリフだった
    あ、JKもいなかった
    2012/03/12(月) 15:52:47 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
