next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ついにおれも描いてもらったの巻
2012-03-15 Thu 13:19 Posted by Ogirl / 雑記
gyaru.png

おれかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww

いつか美術部に描いてほしいわー言いつつ美術部廃部になってこっそり泣いてたんだけど
この度、美術部残党のSeSigNさんがいつのまにか描いてくれてました

おれかわゆすなーやべーすなーさんくす^-^



p.s.
ちょっと前にJKにおぎゃるちゃん息してんんおって聞かれたけど息はしてます
息はしてますが先週末は陶芸しに行ったりいてていませんでした

小学校の修学旅行以来、1度は行っときたかった陶芸
図工が好きだった人はきっとおもしろいと思うからやってみるのマジおすすめ



それから晒しとかにも描かれてるけどLE衰退っていう話
ぶっちゃけあながち嘘でもないよなーっていうのが正直なところ

戦力的にっていうより、活力的に衰退してるかもしれない
かくいうおれも最近全然ギルチャ参加してないから一端は担ってる気がするけど^p^;


まあばるさんインターネッツ復帰はよ

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトついにおれも描いてもらったの巻
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてたまちむがお送りします
    汚ぎゃるちゃんかわゆすwww
    もっと凶悪な顔してんのかと思ってた
    2012/03/15(木) 15:08:55 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    おぎゃるちゃんかわいくね!?これ別人じゃね?って思ったけど名前かいてあった
    2012/03/18(日) 14:30:03 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむ☆がお送りします
    かわぇぇぇぇぇw

    うちのギルドは衰退どころか・・・人が入ってきて発展してまつw
    嬉しい限りです。
    あ、自慢ではないですよ、自慢では、自慢では。
    2012/03/21(水) 17:34:20 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    おれも凶悪な顔なのかと思ってファイル開いたらかわいくてびびったwwwwwww
    なんていうかほらイメージみたいなもんありますもんね^p^;

    >>2
    基地落札おめすwwwwwww
    まげの食ってるレイドにもおれの名前書いてあっから^-^

    >>3
    じゃむの巧みな引き抜きこわいわー
    2012/03/21(水) 18:04:10 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
