next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
Areana Season1
2012-03-21 Wed 18:35 Posted by Ogirl / 雑記
昨年末ぐらいから北米のフォーラムでは
次のうpで新アリーナがきて全部リセットされるふぁっくって話があったわけですが

FW – Nightfall: PvP Arena Season 1!

シーズン制を導入して、その都度新しいアリーナ装備とアリーナアバターの実装がされるらしい
気になる名声の方は詳しく書いてなかったけどたぶん据え置きなんかな

ポイントの方は3v3、6v6ともにリセットというかシーズン毎に1000からスタートっぽい


新アリーナ装備がどういうOPかは分からんけど、実装されたらスネークしてきまーす
完全上位版より趣向の違ったOPだったらおもしれーんだけどどうだろうか


▽新アリーナ装備(プリ)らしき画像
7c18c39f55df060b7a41d12f6bd6fb6f1331864260.jpg

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトAreana Season1
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    アプデ実装日がわかれば俺もみにいくでよ( ´◔ ‸◔`)
    2012/03/22(木) 22:49:56 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    なんかもう北米も日本もアプデ時期大差なくなってきそうでよ( ´◔ ‸◔`)
    2012/03/27(火) 15:59:04 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
