next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
晒しとかみておもったこと
2012-04-11 Wed 18:53 Posted by Ogirl / 雑記
なんかまたアリーナ各職ランキングの話題になってたけど
最近プリでアリーナ行ってないおれ的には他職ともかくプリはライコスさん一択

少なくともライコス>おれは確定的明らかだと思うわ


まぁそれはともかくこの前のうpで精通耐性リセットアイテムきたじゃないですか

なんかあれ使うと今の精通耐性を修練値に還元できて、
その修練値を使って精通とか耐性にまた振ることできるらしいんですよね


で、おれの耐性を全部精通にしたらどんぐらいなんのかなって思って計算してみたら
どうやら耐性全部0にしても精通80なるかどうかぐらいだった

かつて硬い硬い言われてた一流プリも精通で比較したらその程度ってこと
つまり火力職で精通80にして耐性もあげてる人はすげーってことが分かりました


アリーナランキング()に名前のってるような精通80戦士達が
もしプリやってたらおれよりガチムチなプリが量産されてたわけですはい

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト晒しとかみておもったこと
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    ぼくまだせいつう65でしたさーせん
    がんばってもっとかきんするねおぎゃるおねーちゃん
    キャピ
    2012/04/11(水) 19:21:57 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてインフェルノがお送りします
    一度闇にしてみたーい。と思うんだけど、
    戻れないとなると・・・。
    精通移行アイテムもう1個ほっすい。
    買えるようにならないないだろうか・・。
    2012/04/12(木) 09:09:00 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    かきんっていうのをすればするほどうーんとつよくなるんだってじいちゃんが言ってたわー

    >>2
    それ課金で出たら色々遊べてたのしそう
    わざわざ修練値ってのが追加されたぐらしだしいつかはって思ってるけど
    どうなんだろうか
    2012/04/13(金) 14:54:08 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
