next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
聖罰プリやってみた
2012-04-16 Mon 18:11 Posted by Ogirl / 雑記
3v飽きたわーとか書いて以来野良で3v行ったりしてますさーせん
おいおいプリ2マッチ率やばおじゃねーのwwwwwwwww

てかプリお久しぶりーふすぎてやべえ
プリバフ忘れてスタートとか地雷プリってレベルじゃないっぷりだった

秋風るちあ+おれとか破滅アレフ+おれとかはひゃっほいでしたごちーっすwwwwwwwww


プリ2で1番はーはーできたのはベス子+びっちこ+おぎゃるっていう臭そうなプリ2pt
3vではガンナー()って言われてる上にプリ2っていう最強構成だぜわろす

だがしかしなんと2-1で勝てたのであるこれはめしがうまい


まぁそんで昨日の昼のアリーナまで神聖やって、それ終わってから聖罰にしました
前も1回やってみてたんだけど今回はレベルも上がったんで75スキル実験も兼ねて

聖罰プリ75スキル「イビルパニッシュ」
ターゲットを中心に半径10M範囲内の最大20個ターゲットの攻撃性能アップ状態解除
(発動3秒 / クールダウン60秒 / 発動距離18M)

メイジやプリの解除系スキルは最後の1個なのに対してこのスキルはそういう制限がないぽい
対象とその範囲内にいる敵の全攻撃系バフが消え去った

攻撃系ってのがまたこれうさんくせえ表記なんだけど
攻撃ステータス(攻撃系の宝石にあるステ+精通関係)が上昇するバフは消えるのかも

まだ細かく試してないけど、反射は消えなかったから恐らくステ上昇に関わるバフのみ
ラックブレスとかは精通上昇と回復効果うpのバフが一緒にかかるけど、前者だけ消えた


使えるか使えないかって言ったら使えるんじゃないかな
アリーナなら開幕これ撃ったら準備時間無駄ざまあできますし^p^

ペットバフのオーラとサークル消せるのは効果でかいんじゃねーかなー


あとは肝心な火力と回復関係だけど
火力については当然光精通なんてあげてないんでお察しなんだけど
アクセ分とかで200程度の割りにはダメージでてたような気がする

タレントで光系攻撃スキルには付加攻撃力に精通値の250%分+固定値400上乗せあるのと
セイントヒットに関しては付加に精通値の300%分+固定値600上乗せ

おれのセイントヒットはLv6っていう底辺なんだけど
それでも精通200程度で付加が1600+200×3+600=2800になるわけですね

精通Lv40ぐらいでペットバフもいれれば精通が500ぐらいになると思うから
そうなるとセイントヒットの付加攻撃力がなんとおよそ3700相当にうp

もちろんそこに精通本来の基礎攻撃力等含めての倍率補正が入るんだからおそろしい
さらに言うと15%の確率ではあるけどCTがクリアされて連続で撃てるっていう

セイントヒットゲーはじまるわー


ただまぁこれは机上の空論で実際はおれの光精通は200程度だし相手の光耐性もあるけど
昨日いくらか攻撃した感じではそれなり以下でも以上でもない程度のダメでした

聖罰でがんばるならとにもかくにも精通あげないと話にならねえ

あ、ちなみに精通が付加に乗るのは3種類あって
精通値の150%分、精通値100%分、精通値の半分(これはセイントヒットのみ)なんだけど
このうち精通100%分がのるタレントは人間にしかないです


昨日の夜は途中までじゃむチョコと組んで行ったんだけど
プリがいるなら玉ひろってこっそり攻撃したりして遊んでられました

で、その後は野良で行ってみたらその時一緒になったのがカイムIsisっていう火力2人
最初おれも攻撃してみたけどまじゴミ火力すぎて結局途中からは回復専でした

回復メインなら神聖やってろカスって我ながら思いましたまる


んで回復性能だけど、神聖やってたらこれはストレスマッハ
一応75スキルまでとって余ったポイントは神聖に振ってMP数%分は回復量にあててたんだけど
まずCTが短いから必死ヒールはできないし、2倍3倍回復はねーからほんとすずめの涙

ブラック企業の保険程度にしか考えない方がいいレベルでした


あとまあ思ったのは水プリでもそうだろうけどやっぱ耐久がつらい
次は水と神聖のハイブリか水プリ体験しようと思ってるんだけど、この問題はついてまわるだろなー


一応予定としては今週中に水系のお試しして、週末Gvには神聖に1回戻る予定
んで今後のタレント考えつつとりあえず光精通あげてみるわー

そんでもっかい精通あげた状態で聖罰やってみてダメそうならその精通を水に移す
んでハイブリだの純水だのダメだったら水精通ある神聖に戻るループだな


羅針盤の寄付お待ちしております^-^

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト聖罰プリやってみた
NAME
URL
PASS
