next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
さよならえでん
2012-05-08 Tue 10:37 Posted by Ogirl / 雑記
GW中後半はFWほぼinしてなかったんだけど、色々あったなー
ぐろり解散セトアくん引退宣言、LE解散(更木LEへ)、おれLE脱退(StarDustへ)

旧LEには本当にお世話になりました
初期メンバーではないんだけど、たぶん6月末ぐらいにはいたから約1年ぐらい

おれのMMOプレイ数は実はあんまり多くなくて3日以上プレイしたのは3作なんだけど
それでもこんなに長く在籍し、愛着を持てたギルドはLastEdenをおいて他にはなかったですはい

というかそもそもFW自体がMMO最長プレイ歴を更新しているわけですけどね
それもこれもLEあっての賜物だったと思ってます


それとセトアくん引退は残念だけど、ギルド解散のタイミングで引退ってのは分かる気がする
ギルドこそ違うけどアリーナ固定時代から同じような経緯でFWやってきてるしな

麦茶引退のあたりがターニングポイントで今回のギルド解散が決定打だったんじゃねーかな


まぁそんな中、ぼくはStarDustに移籍して継続の道を選択したわけですが...



あれっすわ

プリーストのパイオニアとしては時代に先駆けて聖罰の方を極めますわ^-^

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトさよならえでん
NAME
URL
PASS
