next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
聖罰ぷりちゃんの近況
2012-05-23 Wed 12:13 Posted by Ogirl / 雑記
メンバーA「ほう、光プリとはめずらしい」
メンバーB「で、聖罰タレントというのはなにができるのかね」

おれ「はい、セイントヒットが強いサブヒーラーです」

メンバーC「ゴミプリwwwwwwwwwwwwwww」
メンバーC「ごば^^;」


ちょっと前に精通耐性リセットして精通80にしたから火力と回復力はマシになったんだけど
こと対人に関しては一応あまった修練値を耐性にふってはいるけど、真冬に裸で戦ってる感じ

神聖の時はヒールライト1発かけておけば
「おまえの攻撃効かねーからーwwwwwwwww」みたいな感じでいたんだけど

今はそういったナメた発言を撤回したい気持ちでいっぱいです
大変申し訳ございませんでした


一応一ヶ月ぐらい聖罰やってみて思ったことは大方前に書いた通りな感じではあった

宝石とか装備は金なくてまだ神聖のままなんだけど、攻撃力あげたとしても
同程度の強化の水プリと比較したら単体ダメは同じぐらい範囲では劣る感じかなぁ

まぁ攻撃特化するといってもクリ型とか攻撃安定型でまた違うとは思うけど
その辺のカスタム的な部分は置いておいて基礎スペック的にはそんな感じじゃねーの

違うとしたら光の方がスキルの出が早いから瞬発火力はあると思う


特に相手にプリがいる場合はこれ大事っすよね
遠距離相手の場合はタゲ変えたのプリ視点ではすぐわからんですし


んでLv80なったらホーリートランスっていう神スキルがあるからそれまで経験地乞食
ho-ri-toransu.jpg

睡眠付いてるから神聖でも水でも補助的に使えるスキルにはなると思うんだけど
光の場合は主砲として使えるからありがたいでござる

おれ「ぼくが1番ホーリートランスをうまく使えるんだっ」



あとは今月精通を上げたから来月は装備宝石を替えるか耐性を上げてくか迷い中
いずれはどっちもやるんだろうけど、先に装備とか変えるとより柔らかくなるんだよなぁ

状態異常スキルがほぼない今は殴られる回数が多いからたぶん耐性先にあげると思う

そうすると装備とかいじる前には80なるだろうから
万が一神聖に戻る場合も精通を耐性に戻せばそれでALL耐性60以上っていう天才的保険



というわけでレベリング的にも聖罰の冒険はまだまだ続く
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト聖罰ぷりちゃんの近況
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    セイバツフツウニツヨカタヨ

    光体制10まであげさせてもらいました まる
    2012/05/23(水) 14:04:48 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして犬神がお送りします
    ssv47UWu
    獣の様に、野性的に
    乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
    http://w562of71.gu-guru.me/w562of71/
    2012/05/30(水) 03:33:27 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりまして名無しがお送りします
    >>1
    ぼくも物理耐性10まであげさせてもらいました
    あと光耐性10にしたって人多すぎわろたwwwwwww

    >>2
    ワイルドっすね
    2012/05/31(木) 14:31:32 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてもっともっとがお送りします
    強くなってください。強くならないと一生SDのママだよw
    2012/06/03(日) 16:01:12 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
