next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
風「ばっ」
2012-06-20 Wed 13:03 Posted by Ogirl / 雑記
一時期は本当にメインにしようと思いかけたいちごきぼんぬさん
最近ではおぎゃるさんの放置狩り時のルアーとして奮闘してますはい

つまりおぎゃるの範囲外のモブを釣って範囲内に持ってくるための餌
そんな事情もあって一時期はみんなが嫌うアクティブモブばっかり狩ってました


【流れ】
きぼんぬ : ジャッジメントぎりぎり範囲に立ってる(体で釣る)
おぎゃる : きぼんぬに寄ってきたモブをジャッジメントですの

【効果】
きぼんぬ : それなり回避それなり被弾(水バリアうめえ)
おぎゃる : あんまり被弾しない(耐久うめえ)

【ダメージ】
きぼんぬ通らない、おぎゃる通る
結果 : PT組まない → おぎゃるの経験値だけがっぽり^-^


んでまあきぼんぬがLv75になって範囲覚えられるようになったんだけど
霊魂杯がないからとりあえず範囲できる風バにしてみたんだよね



【結論】風バうめえwwwwwwwwwwwwwww


きぼんぬの風精通は100しかないんだけど、それでもそれなりダメ出る
ダメが出るならおぎゃるとPT組んでやらんこともないっていうかむしろ組む

そしてレイジのおかげでおぎゃるの方の攻撃力とかクリ率もうp

やばいさすが風バファーかっこいい


ミストレルデュオこそないものの、レクイエムのCTが短いから範囲ばんばん
もちろん範囲だからルアーとしての性能も高まっちゃってる感じ


幸いな事に80モブ相手でもそれなり回避するからそこまで辛くないし
いざとなったらおぎゃるさんのヒール飛んでくるから死ぬことはたぶんない
(ただし某魔王軍不死騎団長殿が巡回してきた場合を除く)


あとは狩り関係ないけど一度はやってみたかった風バダッシュ
うーんwwwwwぎもぢぃぃいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PvEはかなり強そうなんで、バードいる人は一度試してみるべしだと思いましたまる



ps
聖罰はまだオススメできるほどいいと思えてないですまる

まあ女神チャレンジぐらいまでなら神聖なしの火力PTでゴリ押しおk
当然面子にもよるけどエンジェルLv1でも3.5kぐらいずつは回復してくます
でもそれは水プリでも同じことなんで聖罰関係ないんですよねー


ps2
あとナインシェイドってうpだてはLv5宝石実装じゃなくて
モールで宝石全種(9種)とも販売の実装だと思うっていうまじれす

リーフ価格設定次第では今の相場が動く予感


どう考えても宝石は10種でした本当にありがとうございました
はー穴があったら入りたいはwwwwwwwwwwwww
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト風「ばっ」
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    暴風深部実装だと思ってたけど、ジュエル販売もあるんかなぁ
    北米だと何か1個だけくそたかくてあとほとんど一緒だったきがすっ
    セパブラント結晶デストラのどれかが1個だけくそたかかったおぼえがある!
    覚えてないけどまる
    2012/06/20(水) 14:38:30 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷがお送りします
    宝石って全種で10コだから、違うかーって話になりました。
    新マップかボスか、というか、はよまるまる!!
    2012/06/20(水) 22:05:33 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷがお送りします
    連続コメ失礼します・・・。
    さすがに、数を数えてないわけないよなーと思いつつ、再度見直せば、確かに、ジュエルは9つ。
    1つは、石だから、まげさんが言っている1つが高いという話から、モールで売られない結晶の可能性が高いすなぁー。
    この高いって、オクのことじゃないかもだけど。
    2012/06/20(水) 22:45:40 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1-2
    暴風深部かー
    ジュエルは下でぷが言ってるように確かに10個だったわwwwwww
    なんでおれ9個だと思ったんだろな

    ちなみに北米はハード74リーフ、デクス60リーフ、スプホーク40リーフですた
    さらにちなみにソウルリーフで買えるのはペットとファッション

    2012/06/21(木) 11:26:49 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてmageがお送りします
    あれあにゃりといったときうってたんだけどなぁ
    イベントだったのかな・・
    誤情報さーせん!
    2012/06/23(土) 00:41:18 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>5
    PvE鯖とPvP鯖で違ったりもするんかもしれんね
    2012/06/26(火) 09:03:07 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
