next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
アリーナ動画02
2011-10-05 Wed 14:27 Posted by Ogirl / 動画
定期的にうpといいつつ放置してたのでそろそろと思いあげました
正直前回の方が見所的な部分は多いような気がするっていうか最近なんかうまくいかない事が多くて困ってるなう

一応少しは見栄えのするのを探したんだけど、印象に残ってたのはだいたい撮れてなかった^p^
Bacdicam体験版の罠つらいは


んで、動画は例によって勝ちゲーのうpだけど、今回の相手はどこもやばいとこでしょっちゅう負けたりしてます
最近よくnatchさんに会うんだけどまじ火力やべーwwwwwwwwww

おれもあんなレールガンみたいのぶっぱなしてーお
HP減るってレベルじゃねぇぞ(;^ω^)




ps 近況
65↑靴がオクにあったので見てみたら、アリーナ靴の方が基本数値は高いようなので靴をアリーナにしました
元々の靴が50代装備だったのもあって宝石入れ替えたのと合わせてHP3000ぐらいうp

だいぶ硬くなったような気がする


んで65↑装備がオクに出回るようになったので比較してみたんだけど
アリーナ青とID青の場合はHPの部位(肩腰靴)はアリーナの方が基礎値高くてMP部位はID産のが高いみたいだの

実は腕がこれまた50装備なので、これはID装備探すかなぁ



- 前回記事「初心者向けオススメ情報」おまけ -

・アリーナに参加するならHPは大事になってくるぜ
・MPも大事になってくるし命中回避も大事になってくるぜ
・残念ながら防御の恩恵は薄くなってくるぜ
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトアリーナ動画02
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてBarcaがお送りします
    動画みてあれこれ検証するのが最近面白くてしょうがないぬ(ノ▽゜
    うちもいい加減に強くならなければ・・・いつまでも影のうっすいマスターではいられませんよっと(’’
    2011/10/05(水) 20:57:53 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてみずはがお送りします
    ぴょんぴょんワロタ
    2011/10/06(木) 01:13:22 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    もうちょっと自分為にゲームしてもいいんだぜ!
    ばるだむ待ってる

    >>2
    ジャンプ中スタンはあかんでまじでサンクチュアリも人間スキルも使えねー
    そしておれ即死したのに勝っちゃうとか複雑
    2011/10/06(木) 14:45:26 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてjcがお送りします
    画質いいし、チャット欄にモザイクかけるって・・
    いつかはやってやろう!と思っていたのが、こうもあっさりやられてしまうとは・・おそるべしギャル・・

    玉なし、クリなし1万ダメとか。。やばすぎる・・
    メイジは、バリア消せるとか・・NOIさん、範囲氷覚えたとか・・Barさんに光が差す日は来ない気がします。
    2011/10/07(金) 11:30:14 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>4
    おいばるさんディスんなしwwwwwwww
    最近の上位の火力はまじやべーよねバリア消しとかどうすればいいだよ^p^

    動画はおれ今まであんま撮ったとこなかったんだけど、職場に詳しい人いるから教えてもろたり調べたりしとる
    2011/10/07(金) 15:41:01 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
