next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
俺的職別性格診断
2012-06-27 Wed 14:14 Posted by Ogirl / 雑記
※この職別性格診断はフィクションです
実際の人物・団体とは関係ないだいたいでおkな診断です心にゆとりがない時は見ないでねキャピ


ガーディアン
特徴 : 責任感が強く真面目、ただし親父ギャグは好物
名言 : 「ヘンリー毎日やるのは、たいへんりー・・・なんてね・・ふふ」


ウォーリア
特徴 : 俺TUEEEE厨、真っ直ぐな心の持ち主だがある意味頑固、方向性を間違うことも
名言 : 「あ、ガデさんごめん タゲとっちゃったw (ホリサポ全力)」


アサシン
特徴 : 祭り好き、かつてゴミ職扱いされていた為か性格が歪んでしまった人も多い
名言 : 「リアルでハイドしてあの子をスロートしたいwwぐfwwぐふふwwwwwww」


ダークネス
特徴 : 完全に厨二、十字架を背負ったキャラと自分をどことなく重ねている
名言 : 「喜べ、チャーム1段目で死ねた貴様は幸せだ・・・真の絶望を知らずに済むのだ・・・」


メイジ
特徴 : よくも悪くも個性的でその性格は十人十色、だだし往々にして変わり者である
名言 : 「せめてプリぐらいHPがあったらいいのに(切実」


バード
特徴 : ナルシストで自信家、美しいバフ継続こそ至高
名言 : 「キミのステータスを見てごらん?私の奏でる旋律に高揚しているだろう?」


プリースト
特徴 : 大なり小なり姫気質、ヒールがないならPOTを使えばいいじゃない
名言 : 「みんなに喜んでもらえて超ハッピー☆ お礼のジェルソン待ってまーす(^o^)/」


ガンナー
特徴 : 萌え豚、休日は自キャラを見てるだけで1日過ごせるほどの愛を持つ
名言 : 「○○さんのキャラ(私のキャラの次に)かわいいねー^^」

例外 : 「ぶえーwwwwwwwくっしょいwwwwwwwwwww」



診断は特定の誰かの事を指してるわけじゃなくて、なんとなくの印象です
ちなみにぼくは初めてキャラを作るときに、バドガンプリで悩みましたまる


ps
キャンペのマジパほしいのでトラバるーすー

「ご自身のキャラクター名」
 元汚ギャル

「フォーセイクンワールドの思い出」
 やっぱBSDかなー勝ったのも負けたのもいい思い出
 またいつかやってほしいなー

 あと全然関係ないけど放置狩りしてると結構SCうまいんで、
 経験値2倍イベントだけじゃなくてSC2倍イベントとかあったらおいしいと思いました

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト俺的職別性格診断
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてmageがお送りします
    おいだいたいあたってるような特定できそうなきもするのはきのせいですか
    2012/06/28(木) 01:27:14 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてインフェルノがお送りします
    マジわらたww。ダークは同意w。
    2012/06/28(木) 11:21:59 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてyoshi@nがお送りします
    リアルハイド実装まだー?w
    2012/06/28(木) 18:57:11 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    まー血液診断みたいなもんで広く浅い診断みたいなー
    あながち間違いでもないあたりがおれの観察眼のすごさを物語ってるでござるね、ニンニン

    >>2
    地獄の業火よりいでし深紅の幻獣!!
    我が罪深き肉体に宿り現世に降臨せよっ!インフェルノバーットwwwwwww

    >>3
    まずはガニ股でゆっくり歩くとこから練習しよか
    リアルで実装された際にはぜひ私にもご一報くださいぺこりん
    2012/06/28(木) 19:50:37 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
