next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ついに80になっていたでござる
2012-06-28 Thu 19:15 Posted by Ogirl / 雑記
昨日になって気づいたんだけどGMブログにあったこれ
>参加しなかったイベントは、その次の日から累計されていき
>報酬倍率(最大400%)が増加していきます。

はあ、って感じだったんだけどおいしいクエないかなって探してたら把握した

kueitiran.jpg

最初は当然100%で1日クエやらない毎に報酬50%累積、最大で7日(400%)まで累積
つまり1日サボったら次の日(2日目)には150%になって、またサボったら次の日200%
本来もらえる100%分+50%×6日分までで最大で報酬400%もらえるっぽい

普通に考えて毎日100%もらった方がいいんだけど1つだけ例外のクエがあった


「偽装者追跡」のクエ
これLv75以降はジャングルドワーフの偽装者60匹狩るだけの簡単なお仕事なんだけど
あんまり偽装者が固まってないから効率がよろしくないんすよね

どんぐらいの効率かっていうとドワーフ討伐18×15回=270匹狩ったら
ちょうど偽装者60匹狩れてたぐらいの効率つまり60/270つまり10匹に2匹ちょいぐらいの割合


で、この偽装者クエは1回完了するとだいたい経験値150万ぐらいもらえる(Lv79時点)
回数上限はない代わりにクエ受諾に活力12消費して活力ある限り継続おk

活力満タンだったら少なくとも20回は余裕でこなせるんだけど
なんとこの偽装者クエは自動で受けてくれないっぽくて半放置しかできないっていうksg


まあ普通に考えて今なら2倍入ってるし、他で放置狩りしてた方が楽だしうまいこれ常識
2倍終わってからとか10%補正入ってからならアリかもだけど今の時代手動とかアナログすぎた



つーかそもそも偽装者クエとか実装以来やったことなかったんだけど、
昨日は80直前で経験値に貪欲だったのと【経験値☆】ってうのに魅入られてやってみた

うpだてから6日経ってたから累積は6日分で350%の報酬倍率で1回450万うまし


150万の350%なら525万じゃねーのって感じなんだけど
おれの記憶が確かなら450万ぐらいだったから100%は150万よりちょい低いんかも

そんで1回やってみてもしかしたらと思ったらはい
報酬倍率かかってる当日なら1回目も2回目も10回目も450万もらえましたうんめえ


これは鳳凰令7枚と合わせて休日とか時間ある時にガッとやったらおいひい予感
累積7日(400%)まで貯めておいて鳳凰令と一緒に7回ぐらい消化するってわけっす


鳳凰令が1回500万ぐらいで偽装者も400%なら1回500万いくだろうから
わりと短時間にクエ報酬だけで億近く稼げちゃうんじゃないのかなー

その後まだ根気が残ってれば単価は下がるけど活力枯れるまで偽装者狩りしてもいいですし


まあぼくは80目前のモチベでも10回ぐらいが限界でしたけど



ただ、惜しむらくはこの偽装者クエ、Lv80になるとなくなるんだよなー


ホーリートランスはよー


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトついに80になっていたでござる
NAME
URL
PASS
