next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
光明
2012-07-03 Tue 14:39 Posted by Ogirl / 雑記
あの頃からはや半年以上
聖罰的にはうさんくさいけど80睡眠やっぱ楽しくてたまんねぇwwwwwwwwwww


とりあえずの使い道として思いつきそうなのはめんどうな人の足止め、
自衛、相手プリへのヒール妨害あたりだと思うけど、うまい人はもう使ってってるよね

んでやっぱそれが目立ってるのはまげも言ってるけどコダマさんな気がする


余談だけどコダマさんの準備期間のバフ回しもおれは好きなんだよねー
全員そろってからライフブレス→ラックスタミナは考えてるプリ
来た人から順にラックスタミナ→ライフブレスはせっかちさんだと思うの

IDの場合はどうでもいいけどアリーナなら重要なバフは念のため先に掛けておかんとな



まあ神聖の話は置いておいて、聖罰のホーリトランス
火力こそ期待した値が出なかったけど睡眠前提で攻撃できるのは強みでした

今までプリにはこういうのなかったんだよね
強いて言うなら水プリの時限凍結ぐらいじゃなかろうかってかんじ


睡眠覚えてから何日かアリーナいったけど、聖罰にも一応コンボ的なものができました

ジャッジメント
→ホーリートランス(睡眠最低4秒)
→ライトパニッシュ(詠唱3秒多段・確率スタン3秒)
→セイントヒット(詠唱0.9秒)
→パニッシュストライク(詠唱0.85秒)
(→セイントヒット確率CTリセ)


睡眠って言ってもプリがいればヒールはくるから、これは対神聖用
今までは多段で一気にダメ入るライトパニッシュから出の早いスキルに繋ぐしかなかったんだけど
睡眠が入る事で先にダメージいれてから寝てる間に多段の詠唱できるようになりまんた

まあバリアのタイミング計る方が絶対的に大事なんすけどねはい


ここまでは実践済みで、あとはここにペットスキルも入れられそう
とにかく多段の詠唱3秒っていうのが体感的に長いからなんとかしたいんだけど、
詠唱中にペットの操作はできるからこの間に沈黙あたり使うと逆に3秒を生かせそう


あとキャラスペ的には耐性を精通に移動した分がやっと戻りかけてきた
物理・水・闇あたりはまだなんだけど、火風は前とあんま変わらないぐらいで地は前よりあげた

今神聖に戻したら前より結構硬くなれそうな気もするんだけど、
正直タレント変えたら負けだと思ってるきり


要するにおれは神聖プリを辞めてプリキラーを目指そうと思いますふひひー

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト光明
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてmageがお送りします
    プリキラーどのー
    ホーリートランスうまく使える人が増えたらやばいな・・だからうまくつかわないでねほし
    2012/07/05(木) 17:48:12 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    プリ3歳強時代くるわぜつらいぜ
    などと思いましたがどう考えてもトランスのが上位スキルでした
    2012/07/08(日) 13:58:44 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
