next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ぶるべり「聖罰の限界に挑戦しよか^-^」
2012-07-07 Sat 14:28 Posted by Ogirl / 雑記
暴風@1プリ様切実募集ってことでいこかー言ったら本当に行く事になりました
おいおいノリにノリで返したら取り返しのつかねーことになんぞーwwwwwwwww


そして入ってみたPTの構成はこちら
「アサ、ダク、ダク、ガンナ、風バ、聖罰プリ←」

ほうほうこれはなかなかメインヒーラーがいないPTですな、ほうほう
内心誰か神聖がinしたら交代してもらおうと思いながら進んでたんすけど

案外これはこれでなぜか安定していて、しかもゴリ押しでちょっぱや
正味30分ぐらいで9ボス全部終わったんじゃねーのかな^p^

やべぇ・・・この攻略速度は快感ー☆きらり


聖罰にする前にハイブリにしようかなとか思ってたけど、
この聖罰自体がなんかハイブリなタレントなのかもしれないと思いましたまる

つまり器用貧乏タレントですねほしみ



ちなみにぼくは聖罰メインだけど若干タレントで神聖にも振ってるです
まあ今ヒール1発9.5kぐらいなんでやっぱアリーナでのダメには効果薄いですけど

神聖がいない時なんかは多少マシだし
神聖いる時は阻害スキル少ない分単純にヒールで救いの手を差し伸べることも可

最近は地味にシンパシーのON/OFF切り替えながらやってみたりしてます

あともうちょっとルーンが揃ってうまく組み合わせられたら、
火力はそのままで回復系のスキルを強化できると思うんだよねたぶん論

つーかその前にはやくシャープとか埋めれって話っすけど^-^


おかねください^^b

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトぶるべり「聖罰の限界に挑戦しよか^-^」
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてぶるべりがお送りします
    あながちノリだけでもなかったんだけどw
    構成的に判断して十分勝算はあったです!
    2012/07/08(日) 15:38:01 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    久しぶりにヒーラーらしい仕事しておもしろかったーwwwwww
    また連れてってくだしあ^p^
    2012/07/11(水) 18:58:22 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
