next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
今月期は火力強化月間
2012-07-30 Mon 16:35 Posted by Ogirl / 雑記
ちょっと前に2350ぐらいから2100代まで一気に落ちた時があって、
本当は耐久もっと上げたい気持ちになったんだけど予定は遂行するべし

というわけでスプリングLv3を抜いてシャープLv4入れたりしてみました
まげに精通きかれてずっと80言ったけど本当は攻撃力の方があがってましたごめんなさい


最近はゴージャスな羽(ガンナーを除く)が増えて
ぼくもそろそろ光沢上げたいなと思ってたので、まさに一石二鳥ってやつでござるにだ

あとはネイチャー5個となんか2個をLv4にしたらだいたい羽2になる感じだけど先は長い


火力追求するなら本当は王者セットにするべきなんだろうけど、
今のキャラ性能だとたぶんまだアリーナセットに頼らないと耐久面の方でつらい気がする

はよ信念武器よこせはよ


ていうか聖罰プリはたぶんプリの中で1番やわらかいタレントだと思うんよね
神聖はバリアあるからもちろんだけど、水プリは鈍足とかスタン束縛で被弾避けれる
聖罰にあるのは確率スタンだけであとはプリ共通の睡眠があるだけ

頼みの綱はルーン込みで220秒に1回使えるサンク後の劣化無敵だけっていう


まあその変は立ち回りでごまかすしかないなと思って最近は前より多めに動いてるたぶん
加速状態時に被弾でHP回復するのと加速CTが短いってことはたぶんそういうことじゃね

あとは単純にヒールもできるわけだけど、
ヒール量は自バフだけだとCT3秒で単発9000と持続が3500-4000ぐらい

この辺組み合わせて生き延びつつ倒すっていうのがたぶん聖罰なんだろうと思うますた



あああとプリの起源(赤)エネ値50いったのでメモ
「魔の光系攻撃スキル(セイントヒット、ジャッジメント、
 ホーリートランス、パニッシュストライク、ライトパニッシュ)MP2.4%のダメージ生成」

効果は現在MPの2.4%分の追加ダメージ(ダメ表示は別表示)でした
つまりスキルの基礎攻撃倍率は乗らないし、精通も乗らないっていうないよりはましな効果

MP40kあったとして、MPMAX状態なら追加で960ダメージで以後現在MPに応じてダメが減少


メイジみたいに最大MPに依存するのかと思ってた分残念だったけど
なにより残念だったのはやっぱりホーリートランスだけ追加ダメがないことかなー

ぼくのホーリートランスさんはやく目を覚ましてくださいお願いします

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト今月期は火力強化月間
NAME
URL
PASS
