next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
昨日のリーアナ
2012-07-31 Tue 14:58 Posted by Ogirl / 雑記
上の方といっぱいあたっておんもろーだったぶひー

半分ぐらいはSIRYUUいくらヒィロ固定vs野良
そのうち半分はルーシェアさんおれ+誰かが多かったなー

氷メイジつんよーwwwwwwwwwwwww


勝率は五分五分ぐらいだったんじゃないかなぁ


んで中盤からマッチずれてまげ破滅トトリvsクライコス戦に巻き込まれたでござる
vsクライコスってのは昔はよくあったけど、味方になったのは初めてな気もした

しかし結果的には1-2で負け

とりあえずクライコス→不沈艦=おれヘイトやばいこわい周り見てる余裕ねー
でも何回かやったら1回ぐらいは勝てたんじゃないかって気もちょっとした

まあ即席だったししょうがねー次このマッチきたら勝ちたいすなー
ってか相手まげ破滅トトリだとしてもこの2人いて負けると責任感がぱねーwwwwww

負けはしたけど楽しかったですにこり




チラ裏

その後テンションあがりながらまげとwisしてたらマッチして
再戦きたか!と思ったら全然違うとこで一瞬で負けておわた

なんでこっちの神聖の人は味方死にそうなってるのに
アイスストライクとかジャッジメントしてしまうんwwwwwwwwwwwwwwww


より具体的に書くとこう

おれ「ぐ・・・やばいこのままでは・・・神聖どのっ!」チラッ

神聖「くらえっ!!きえんざーんwwwwwwwwwぐるぐるーwwwwww」

おれ「な・・」

あなたは○○によって倒されました

神聖「ジャッジメントですのーwwwwwwwwwww」

おれ(亡骸)「・・・・・」



もうちょっとでヒールスキルはご習得なさってますかって聞きそうだけどグッとこらえたわ
はーこれだから野良はつらい負けた上にイラッときましたまる

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト昨日のリーアナ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてぷがお送りします
    ジャッジメントではなくアイスストライクですのーじゃなく?という突っ込みはおいといて、ギャルさんらしからぬ記事でござった。
    病んでますな。

    この前、初めて野良でギャルさんと同じPTになって、内心緊張しまくってましたよ!
    バリア越しにセイントヒット1万とか痛いので止めてください・・・。
    2012/07/31(火) 19:41:13 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてmageがお送りします
    あの1戦はかなり久しぶりに熱い試合だった!
    1戦目から3戦目までアドレナリン全開レベルだったんやで・・
    ソレ前までヌルゲーマッチで破滅と気抜いてたらいきなり構成みてびっくりw
    ちょー楽しかった1試合だった!内容もかなりのものだったはず・・!
    ってことであの試合の動画うpはありませんかね
    2012/08/01(水) 12:55:20 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    きえんざーんがアイスストライクなんだぜ
    おれも下手こけねーって思いながらやってたwwwwwww

    >>2
    動画とってないけど撮ってたら見返してみたい
    ってことであの試合の動画うpはやく
    2012/08/01(水) 18:28:08 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
