next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
oiさいつよ固定倒したぞおい
2012-08-06 Mon 17:12 Posted by Ogirl / 雑記
クライオス先生とアルセリナ先生のお力9割
あとおれのヒール1割ぐらいで倒したなりーwwwwwwwwwwwww

まあ初戦だったし事故的なあれだったのかもしれんけどメシウマ


その後は組み合わせ変わって何度かマッチしたけど、1本取るのが精一杯でしたけどてへ

んで最終的にはポイントまた2200ぐらいになってマッチしなくなったぺろり
平日ポインヨあがるようにがんばるから週末またマッチしよね楽しみにしてる


てか昨日ついに足の強化が+12になってくれた4穴うめーwwwwwwwww
実のところもうちょっと耐久上げたいんだけど、火力強化月間だからシャープいれるわ

んで来月もとい月末ぐらいにネイチャーちょっと作ったら羽2なれそう
偉い人は羽なんて飾りっていうけどやっぱそろそろ羽2なりたいし実利よりエゴだわ

ジャベリよ私をみちびーくれ

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトoiさいつよ固定倒したぞおい
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    くっそkusso
    まけてしもたもう二度とまけないんだからねっ!
    2012/08/07(火) 14:31:09 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/08/07(火) 21:44:08 # 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    まげ誰PTやったん
    2012/08/08(水) 01:13:42 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    早起きしろよ!

    >>2
    非公開コメントだから細かいレスは控えるけど
    ギルドには言った方がいいと思うけどなぁ、心配されるで

    >>3
    まげ雪ちゃんあにゃり
    2012/08/08(水) 13:16:57 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    その動画あるわー
    なんか私フルボッコされてたわー(。・д・)
    2012/08/09(木) 07:22:29 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>5
    無我夢中でほとんど覚えてないわーwwwwwww
    その後の方でこれあにゃり落とせる思って殴ったら落ちなくて鼻水でました
    2012/08/10(金) 16:27:22 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
