next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
お絵かきしました
2012-08-10 Fri 16:24 Posted by Ogirl / 雑記
メンバーA「ほう、光プリとはめずらしい」
メンバーB「で、聖罰タレントというのはなにができるのかね」

おれ「はい、セイントヒットが強いです」

tuyoseintohit.jpg

っていうのが今まで自分でも思ってた聖罰っぷり


最近思う聖罰のイメージは地雷プリ生成タレント(どーん


そのゆえん↓
■パニッシュストライク
Lv30のアクディブスキルでカーンという小気味よい音と共に黒い光が振ってくる
なんと20%の確率で相手は闇に囚われ治癒状態解除あんど3秒間回復無効

神聖プリがいた場合の相手PTの反応はこうなる
「神聖さんヒールください^^;;」


■ジャッジメント
いわずと知れた罪あるものは必ず罰するというプリの60スキル
裁きを受けしものは治癒効果15%ダウンするという驚きの効果

神聖プリがいた場合の相手PTの反応はこうなる
「神聖さんヒール量少ないね^^;;;」


■ライトパニッシュ
Lv55のアクティブスキルで聖罰プリ最大にして最強スキル
その奥義書には罪人に対しては慈悲は無用と書かれているほどのドヤスキル
なんとやはり20%の確率で相手は治癒効果が無効になってしまう

神聖プリがいた場合の相手PTの反応はこうなる
「神聖さんやっぱりヒールしてくれないなぁ^^;;」



まあこれ運ゲーだけどサンクのタイミングで回復無効入ってると激アツ



ps
正直に申し上げますとわたしのタレントは純光振りではないんですが、
現在3種ハイブリにしようか少し迷っている最中でございます

3種ハイブリにした際には鈍足中の相手にセイントヒットで束縛2秒が追加
ルーン次第では今のタレント状態維持したままでいけそうだけどどーだろな

味方に水系タレントの人がいたらエグそうダナー

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトお絵かきしました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてみずはがお送りします
    いつの間に征伐にしたの・・・
    風水バードもなかなかのプリ泣かせやでwww
    風攻撃に治療効果30%低下と防御低下
    水攻撃はご存知MPダメと攻撃15%低下
    あ、忘れちゃならないのが両方に鈍足効果っすね
    2012/08/10(金) 23:08:20 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    旧LE解散した頃なんだけどいつだったかなーと思ったらGWぐらいだった
    みずはさんもまためんどくさそーなのしてるんだのーwwwwww

    おれは神聖キラーになるぞー(キリッ
    2012/08/11(土) 00:53:31 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてりずがお送りします
    やはり私が水プ(ry

    汚ギャルが相手にいると怖いですこっちこないで!!
    2012/08/11(土) 02:15:56 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてTANAKAがお送りします
    これからも光の中の光として頑張ってください

    現状の光明攻撃の威力とか聞いてみたいなー(チラッ
    2012/08/14(火) 00:51:13 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>3
    クリ率とかないからむしろLizキラーの可能性すらあるぜ
    水リズはよ^p^

    >>4
    同レベルモブにプリバフ(ペット、ライトなし)だけの状態で
    追加ダメ抜きでセイントヒット14000、ホリトランス17000ぐらいだす
    by闇に魅入られし光の汚ギャル
    2012/08/14(火) 13:23:01 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
