next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
おーじゃ推し
2012-08-17 Fri 14:37 Posted by Ogirl / 雑記
きのうはたぶんぼくのふぉーせいくん世界史上もっともIDに通った日でした
王者に6回ぐらいと暴風とクリークとかいきました

なぜそんなに王者に言ったかというとジョンダン名声を稼ぐためでした
名声れれる8になったら真・女神武器(メガテンかっ(笑))を交換したいなー


他職のことは知らねーけど、プリは信念も真女神も基礎攻撃力は10違わないです
OP次第では真女神(メガテンかっ(笑))の方が攻撃力高くなるかもしれないぐらいです

でもHPとか回復効果とかはやっぱ団地男(だんちがい(爆))で信念のが高いです
いつ出るかわからない信念を待つより、自力で取りにいこうと思いました


真女神ちゃんは強化費用が安いからそれを強化して
最終的には、77の新年武器ちゃん(あけおめかっ(笑))に転移できたらいいなー


ps
そういえば少し前にホーリートランスがデモンホーリートランスになりまんた

1つ誤解してたのでそれだけ一応書いておくと
「魔の光系攻撃スキル(セイントヒット、ジャッジメント、
 ホーリートランス、パニッシュストライク、ライトパニッシュ)MP2.4%のダメージ生成」

これホーリートランスだけMP追加ダメでねーバグってやがると思ったら
デモンホーリートランスになったら出るようになってました不幸なかの幸い

今までは魔の光系攻撃スキルじゃなかったから追加ダメ出なかったんだねごめんね


でもおまえエフェクト変わらないっていうのはどういうことなの許せない


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトおーじゃ推し
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてらぶたん推しがお送りします
    その変なつっこみおもろい(´・∀・`)
    えふぇくと変わるの楽しいのにねっっ残念
    2012/08/20(月) 01:25:39 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    ホーリートランスは色々うさんくさかったから嫌な予感はしてたんや・・・
    頭の上に天使とか悪魔でるエフェクトさえないからたぶん未実装推し
    2012/08/22(水) 15:31:40 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
