next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
あいきゃんふらーい
2012-08-30 Thu 20:25 Posted by Ogirl / 雑記
おぎゃる は めいちゅう が 8 あがった!
おぎゃる は たいりょく が 600 あがった!
おぎゃる は たいりょく が 600 あがった!
おぎゃる は たいりょく が 600 あがった!
おぎゃる は たいりょく が 600 あがった!

おぎゃる は こうたく が 200 を とっぱした!

2012-08-30 20-11-15
  • Ogirl おぎゃる
    あいきゃんふらーいwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2日前 webから

まあぶっちゃけHP2400伸びたぐらいだし強くなったわけではないけどな
羽2はよと言って去っていった仲間たちの遺志には報いることができたんじゃないかなっ


実質スペックがあがるのはたぶんそろそろ女神英雄装備が交換できそうだから、
それに交換したらもうちょっとだけ火力あがるんじゃないかってかんじ
あとは精通はひとまずおいておいて、強化してくしかないかなぁ

でも最近ちょっと神聖にしてあそぼっかなーって思ってたりしてますえへへ

スプリングもそれなり抜いてシャープにしちゃったし、
なによりおれ赤ルーンメインで神聖の黄色ルーンとかエネ値底辺ですけど^p^


やるとしてもせいぜい一週間ぐらいかなぁ・・・・・・・

昨日やっこふらわーさんと1日固定して、神聖だったらド安定だったんだろうけど
やっぱ聖罰でゴリ押し+微ヒールヘルプスタイルを確立したいでござるな

今流行りのぷれいやーすきるっていうのと、自衛手段がもっと必要ですにんにん


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトあいきゃんふらーい
NAME
URL
PASS
