next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
真・女神武器
2012-09-03 Mon 16:58 Posted by Ogirl / 雑記
去る土曜日、ついに滅息の刃(巨霊エキス)がそろい、
ついに真・女神武器を交換することができましたおーいえすあっはん

チャレ王者一緒に通ってくれたみなさん、エキス集め手伝ってくれたみなさん、
エキスや刃を売ってくれたあの子も、刃の合成してくれたあの子もほんとに、
ほんとうにありがとうございましたああああああぅぅうっふん


転移して強化成功して+11なったら攻撃力500ちょっとぐらいあがりました
元々の武器がアリーナ武器で素の攻撃力が低かったから伸びがかなりでかいなり

ただその分HPの基礎値は高い武器だったから、HPの基礎はあんまり変わらないかんじ
むしろOp分のHP500ぐらい下がったけど、この前HP伸びた所だったから気にならないレベル



▽そして某ラーテさんの信念武器との比較画像
hikaku.jpg

潜在抜いた素の攻撃力が信念689、女神685で信念の方がチョコっと高い
高いんだけど、なんと77武器だからなのか潜在の伸びが女神の方が高かった

つまり攻撃力だけみれば女神の方がたけー


マイ先生!これは朗報ですぞっ!!!!


王者セットが強いから信念武器や逆手なんかがちょっと使いづらく思われてますが、
セット使わない人は真女神も選択肢の1つに入れてもいいんじゃないでしょーか

ちなみにおれは
「真女神武器、逆手、70薄紫アリーナ靴、70薄紫アリーナセット」今これなんだけど、
「77信念、逆手、信念靴(神OPに限る)、75薄紫アリーナセット」が最終目標

攻撃職は王者セット一択だろjkとか言われそうだけどー


なんとなく昔からIDセットはあんまり好きじゃないってのと
王者のクリダメ15%クリ4%より、アリーナのクリダメ減16%クリ減6%の方が好き

タレント的にクリ出しやすい職はいいと思うんだけど、聖罰はなぁ・・・・


仮にデストラ4入れてもブラントシック4入ってたら相殺されちゃいますし
タレントでパッシブでクリ5%あがるけど、やっぱ他職に比べたら小さい気がしますし


まあ聖罰はタレントで命中50(+α)稼げるっていうのが強みな気がするから
その辺考えると火力特化よりタフな1.5列目的な位置付けの方が合ってるんじゃないかな
ヒールができるっていうプリースト特有のあれもありますしおすし


とりあえずまとめると攻撃力5kぐらいでHP58kぐらいになった
火力強化キャンペーンはひとまず終了でしばらくは耐久上げに戻ると思うまる


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト真・女神武器
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    ひかりたいせい20にした!!
    2012/09/04(火) 03:37:45 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    ぎょぎょぎょっ!!
    2012/09/04(火) 15:42:50 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてらぶたん推しがお送りします
    これで耐久もめっちゃ上がったらマジ恐怖っ
    たのしみにしてるううううう
    2012/09/04(火) 16:01:53 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    はひいいいいいいいい
    2012/09/04(火) 21:29:46 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
