next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ぷりきらー
2012-09-04 Tue 21:20 Posted by Ogirl / 雑記
最近光耐性あげましたwisとかよくいただきます
あざまーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれのぷりきらー作戦は功を奏してそして確実に対策されているっ

ぐぬぬ・・・・・



まあやっぱ物理や水と比べたら光耐性あげてる人なんて少ないから
睡眠からの多段(最悪スタン)でかなりプリは嫌な思いしてると思う^-^

しかも回復効果下がってますし、たまに回復無効になりますしおすし


ただやっぱタイミングと立ち位置は大事だなーって思いました

昨日は蒼稀VANQUISHっていうめずらし固定をしてて
いちおー全体としては勝ち越したんだけど雪ちゃんあにゃるには1勝2敗

ぐやじいでずっ


最後の雪ちゃんあにゃりガインシャさんは判断ミスというか
ゴリ押ししないでクールにあにゃりちゃんスナイプいけばよかったでござる

ミリってると思ったらもう1人の俺(脳筋)が暴れだしました
CTどうだったか覚えてないけど、タゲ合ってたしせめて睡眠だけでも入れればかった


あとその後だったかどうだったか忘れたけど、
近づいたらあにゃりさんにあからさまに走って逃げられました嫌われたつらい

いくらさんが相手にいる時とかもけっこうやべーってなるんだけど、
射程ギリギリでやってるといざって時に攻撃とどかなくて泣くことあるんだよなぁ

詠唱入っちゃえば当たるけど、あと一発が届かなかった時とか鼻血でる


まあ今月はすでに強化とか力尽きかけてるから
今のスペッコでもうちょっとうまくできるようにがんばろうという熱心なおぎゃるさん


聖罰の未来はおれが切り開くんやーwwwwwwwwwwwwww



ps
神聖VANQUISHうめえ貴様は本当に元水プリかっ
ちょっとした話なんかもレベルたかくておらドキドキしちゃったぜ

なんていうか一足飛びでうんうん!ていう話がくるっていうかなんていうか
もし居酒屋でプリ談義したらキモいけど絶対たのしいわーwwwwwww

昨日はたのしかったなりありがとおおおお


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトぷりきらー
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    だって 射程内にはいったら死ぬって気づいたんだもん(。・ω・。)
    2012/09/04(火) 22:28:15 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    くるしゅうないぞ、ちこーよれ(。・ω・。)
    2012/09/05(水) 16:40:01 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    いつもあにゃりくそがっておもいながら雪ちゃんと2人でがんばってます
    2012/09/06(木) 02:31:38 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    悪いのはぼくでしたごめんなさいしますたーいwwwwwwwww
    2012/09/06(木) 14:32:35 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
