next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
アンケートしました
2012-09-05 Wed 17:22 Posted by Ogirl / 雑記
MK-STYLE残暑見舞いキャンペーン 2012年9月7日22:00まで」

MK-STYLEさんには古くは完美世界、2日ぐらいタルタロス、
そして現在はForsakenWorldとお世話になってきているのでアンケートに答えることで
なにか少しでもお力になれればと思い、率直に回答させていただきました┏○ ペコリ

アンケートの最後に意見や要望を記入する項目があったのですが、
ぼくは今のフォーセイクンライフがとってもとっても楽しくて不満なんてありません。

強いて言うなら、もしも強いて言わせていただくのであれば、
「ゲームコンテンツはおかず、コミュニティはごはん」ということではないでしょうか!

やはり日本人としてごはんこそ至高だとぼくは思うわけです。
ごはんあってこそのおかず!おかずあってこそのごはん!

ごはんがおいしければおかずのおいしさも引き立ちますし、
おかずがおいしければより一層ごはんをおいしくいただくことができるんです!!

たとえば誰かがオンラインゲームを辞めるとき、
またはそのゲーム自体が終了するとき、それはきっとコミュニティが消失したときです!

どんなにおかずがおいしくてもごはんがなければ食卓は成り立たないんです!

そのために強いて、心を鬼にして言わせてもらうならば!
なにひとつ不満のないフォーセイクンライフですが強いていうのであれば!!

やはり新規ユーザーをひきこみ続ける魅力ある世界を創りあげていただきたいのです!


そう!きっとこの失われた時間を取り戻す世界に必要なのは・・・
あらたなごはんを形成していくであろう『新米』なのではないでしょうか!!!!



ps
今度こそはTシャツとかキーボードじゃなくてポイント支給がいいなぁ・・・


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトアンケートしました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてぶるべりがお送りします
    要約すると
    「仕事しろやぁぼぉけぇええ」てことですね
    2012/09/06(木) 16:16:25 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    なにいってるんですかあああああああああああ
    2012/09/07(金) 15:25:21 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてぱんつまんがお送りします
    ほうほう、おかずとはいやらしい
    2012/09/08(土) 07:40:23 #JalddpaA URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    なにいってるんですかああああああああああああ
    2012/09/10(月) 16:43:43 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/09/13(木) 18:46:08 # 編集
NAME
URL
PASS
