next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
しばらく休止します
2012-09-15 Sat 16:56 Posted by Ogirl / 雑記
09.20追記
土曜日から水曜日まで旅行でいないので、その旨書いておこうと思ったのですが、
私なりのイイハナシダナー的なアレンジを加えて書いてみたところ、
一部皆様に不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

また、本当に休止だと誤解させてしまった方々には大変申し訳なく思っています。
以後は冗談でもこのような記事は書かないよう気をつけて参ります。ぺこり


ぼくは好きなときに好きな事がしたかったので、
ふぉーせいくん始めたころから、あんまり馴れ合いはしないようにしてきました

たぶん自分からフレンドを送ったことも数えるぐらいしかないれれるです

そんなぼくですが、フレンドシステムなんて陳腐なものを越えて
仲間、あるいは戦友と呼べる友たちができました

古くは旧LE組や元グロ組、現在はSDのギルメン
PKしあったヘブンズや元インペ組なんかも戦友と呼べるのかもしれません

みんな、この失われた時を取り戻す世界にいてくれてありがとう
どんなに時が経ってもぼくにとっては失う事のできない思い出になりました


1つ残念なことがあるとしたら、そんな友が多く所属している
StarDustとラグーン商会が最近は険悪な関係になりつつあることでしょうか

ぼくはぼくの友と思える人たちがいがみ合う姿を見たくはなかった

ぼくは毎週水曜日を迎えるのが本当につらかった
悲しみにくれ、びしょびしょになった枕を洗濯をするのもつらかった

だからぼくはしばらく旅にでることにしました
どうか、さがさないでください


ps
今日からきゃっきゃうふふ旅行してきまーす^^ω


追伸
来週の信念は参加できるか微妙なところです
もしPK騒動があるなら個人的には来週以降がいいかもしれませんぺこり

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトしばらく休止します
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして桜がお送りします
    ぎゃるさん。
    今までお疲れ様でした。LEの時からお世話になりました。
    またどこかで、会えることを楽しみにしてます。
    2012/09/16(日) 00:30:21 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてりずがお送りします
    リア充乙wwwwwwwwwwwwwww
    2012/09/16(日) 00:33:08 #0FtB7ubA URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりまして蒼黒の明里がお送りします
    旅楽しんでくるといいですわ。
    わたくしは本日してきました♥
    わたくしもお泊りデートしたいぞ!!!
    また戻ってきたら、遊んでくださいませ。

    蒼黒の影を纏いし、異国のクノイチ明里より
    2012/09/16(日) 00:44:36 #OARS9n6I URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてかーちがお送りします
    晒しからきました(爆)
    また遊んでね;;
    2012/09/16(日) 00:52:27 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    oi
    最後に旅行行くって書いてあるだろおい
    水曜の深夜か木曜の朝帰ってきますけど

    あれ・・・・

    なにこのお見送りモードどーすんのこれ
    2012/09/16(日) 02:40:29 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    ぎゃるさん。
    今までお疲れ様でした。LEの時からお世話になりました。

    今夜はぎゃるさんとの思いでにひたり、枕を濡らしながら眠る事にします。

    よければ想い出の品としで何か貰えないでしょうか?
    ダイヤモンドとかボク好きっすね
    いっぱいほしいね

    悲しいけれど友としてちゃんとお見送りさせて頂きます。
    またどこかで、会えることを楽しみにしてます。
    さようなら・・・

    PS
    船から出た腰帯がゴミ
    2012/09/16(日) 04:37:00 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましてぱんつまんがお送りします
    いいやつだった
    2012/09/16(日) 10:44:12 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてぶるべりがお送りします
    わろたwwwwwwwwwwwwwwww
    これは流れ的に一旦お見送りせねばなるまいて
    とりまお土産待ってる^-^
    2012/09/17(月) 00:32:07 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    なんかあったのか・・・
    まぁにゃんたはNF2にはまっとるがなw
    2012/09/17(月) 05:44:25 #- URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりましてまげがお送りします
    ぎゃるさん。
    今までお疲れ様でした。LEの時からお世話になりました。

    今夜はぎゃるさんとのあの一夜を思い出し、感傷に浸っています

    よければ想い出の品としで何か貰えないでしょうか?
    ダイヤモンドとはいいませんが、スタークリスタルという品が欲しいです
    1個とはいいません100個ぐらいお願いします。
    あの日あの時打たれた、ジャッジメント、セイントヒット忘れません。
    悲しいけれど戦友としてちゃんとお見送りさせて頂きます。
    またどこかで、会えることを楽しみにしてます。
    さようなら・・・

    PS
    SDが超ほしがってた腰帯はラグーン内でわらしべが始まりました
    お土産くれないと超汚ギャルってキャラつくります
    2012/09/17(月) 13:11:14 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
