next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
コメント乞食しました
2012-09-23 Sun 14:56 Posted by Ogirl / 雑記
連休中に思うこともあって神聖ちょっとやってますなう

手元にロックの精通耐性リセットアイテムがあったから
精通0にして耐性に全部振り替えてみて全耐性最低60↑になりました

物理水あたりはちょっとおまけして最低70↑


神聖にしてみたのは聖罰で耐性あげる前に確認してみたかった事があるのと、
最近の火力の中で神聖がどんな感じなのかなーってのが興味あったから
他にも理由はあるんだけど、だいたいそんなかんじ

んで金曜からやってみたんだけど、まずそもそも下手すぎてつらかった
おぎゃる(神聖)×  神聖()おぎゃる○


昨日あたり少し慣れてきた気もしなくもないけど、あまりうまくはない


スペック自体はまあ悪くない方に格付けされると思うんだけど、
よく晒しとかにあるプリはスペックっていうのは違うんじゃねーかなって体感しました

もちろんある程度のスペックが要求されるのは事実だろうけど、
それはプリが死なない程度の話で味方を死なせないかはまた別の話な気がした

特に最近はクリがやばいから突然の大ダメージは神聖泣かせそう
ニュータイプばりの鋭い反応ができないと厳しいのかもしれんですね

偉い人は分かってると思うけど、時代はやはりクリダメ関連


まあ味方へのヒールに関してはやっぱPS()云々がでかいと思うたぶん
神聖下手くそになってるってのもあって痛感しました



あとはそのスペックについてだけど
ぶっちゃけると水耐性が800弱ぐらいでクライオスさんの攻撃が精通少量アップ
これちょっと感動したけど、少量アップっていう表現以上に痛いものは痛かった

理由はかんたん、ソウルを全然拾えていないから


序盤は正直スペックだけでどうとでもなるんじゃないって感じだけど
後半は赤手vsソウル切れじゃ耐性なんてゴミみたいなもんだったつらいけどこれが現実

もちろんないよりはマシだろうけど、バリアなしじゃやっぱきつい
もしソウル維持して後半赤手になれるような神聖がいたら、きっと強いんじゃね

実際はなかなかソウル拾ってる余裕がなんてなさそうですけど^-^;



まあ2日神聖やって思ったのはそんなかんじ
思ってた以上に最近の神聖プリは大変だなっておもいました

全国の脳筋たちは一回メインレベルの神聖でアリーナやってみるべし


ps
ちなみに装備はスプリングほとんど入ってないし、回復効果も300弱
攻撃力で若干回復量補えてるんだろうけどフルバフヒールで12kぐらいでした

ルーンも黄エネ値とか20しかないんで硬いだけのゴミプリですさーせんwwwwww


たぶん水曜ぐらいまで神聖してまた聖罰に戻すと思うので、
それまで渋い顔で見守っていただkればさいわいです^-^


追記
最強だったのはJKシャネルすぷーです

固定時代は「おれが1番うまいわーwwwww」って思ってました
でもたまに出るおぎゃる(神聖)が最強は今言われるとちょっとつらいですぺこり


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトコメント乞食しました
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてぶるべりがお送りします
    そんな状態なのにGvではコキ使ってさーせんでしたw
    でもお陰で楽しかた
    週一しかまともにinできない現状ではGvが楽しめるかどうかが生命線なので感謝感謝!
    2012/09/24(月) 00:14:35 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    久々神聖してるうううって自分は十二分に味わえました
    けどDoTの中で戦うのはやめようよwwwwwwwwwwww
    2012/09/29(土) 13:06:34 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
