next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
糞地雷
2012-10-22 Mon 17:18 Posted by Ogirl / 雑記
昨日12vいったらLv80で武器以外全身王者+3の攻撃プリがいました
HPがたしか25kぐらいで唯一の穴には全身シャープLv1っていう

おいこれだから攻撃プリはID地雷とか言われんだよ出直せwwwwwwwww


PTチャットでダンターグやべえとか言ってたけど
そりゃその装備じゃ無理だって常識的に考えろやksgwwwwwwwwwwwwww


結果僅差で負けました^-^;

戦犯は間違いなくこの地雷プリ


後世の為に名前晒しておくと、「元汚ギャル」ってやつでした気をつけろ



ps
放置装備だったの気づきませんでしたさーせーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト糞地雷
NAME
URL
PASS
