next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
見よとうほうはあかもえ
2012-10-31 Wed 18:19 Posted by Ogirl / 雑記
今さらだけど指導者レベルあげはじめまんた

なにもくよって言われたら指導者LV5になってSC無双したいです目的
弟子クエとか実装当初1,2回やってこんなめんどくせーのやってられんはー

とか思ってましたけど、今となってはけっこう楽で2日あればLV2ぐらいいくぽい
まあどうせ上級欠片ルーン用にサブ育てるんだしやっておこかってかんじ


とりあえず完美な夢10個飲ませたらサブはLv11だかになるからレーシング城へ
そのまま手紙もらって近場で3枚消化するとLV34ぐらいになる(香る夢10個も服用)

ここまで小一時間あればおわる

そして師たるもの、この時点で30代の昇級クエしておくのを忘れてはいけない


翌日というか日付かわったらまた手紙3枚読むとたぶんLV38
あとはヘンリーとか試練とか狩り放置すれば40になるうまい

けどこの辺めんどうならまた明日手紙よめばおk
どうせVIPカードもらえるのは連続登録7日だから急ぐ必要はないんです

これ2キャラ分(同時消化も可能)したら指導者LV2よゆーそうでした



指導者LV2になったら恩恵で初級指導者BOXもらえるらしい
サブ放置で恩恵まいうーでボックスでSCまいうーの宝石ばこやでー

というわけでサブ育成用のサブとして水プリを作っていますなう


んで水プリのタレント改めてみてたらやっぱいいタレント多くてつらい


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト見よとうほうはあかもえ
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてぱんつまんがお送りします
    この前はなしましたががデフォルトの狩り速度は火ガン幼女だとおもいまふは
    レイクレイジとスルーショットだけ入れておけば青ポの燃費もいいし
    雷明治もはやそうだけどぬつくってないからわからん
    ただどっちも肉ポットいないと赤ポ破産するっぽいですねw
    水プリは肉ポットいらずだけどスキル発動遅いのが難点ですのぉ

    2012/11/01(木) 19:27:15 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    おうおうおうおう、きょうだい

    水プリやってみるべきやろー
    2012/11/05(月) 12:30:31 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    奥さん水プリはアイスストライクだけ打ってりゃいいんすよ
    デフォで発動2秒CT3秒の射程24メートルでございますわよ
    さらにホーリーエニグマで25%の確率でMP1000↑回復しちゃう青ポ節約術もあり

    まあ狩り速度は遅からず早からずだと思うけど、自給自足できるのがやっぱ素敵

    >>2
    わしは水プリなんてやらんでー
    あんなんやったらあきまへん、辞められなくなったらどーすんでっか
    2012/11/09(金) 13:34:05 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
