next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ガラスの協定
2012-11-15 Thu 15:09 Posted by Ogirl / 雑記
信念でもめるといつもPKするよ?って話を引き合いにだされるんだよなー
どういうつもりかは分からないけど、あれはあまりお気に召さない


バグ後の再開については確かに決め事はしてなくて、
今まではカウントダウンすることもあればしないではじめることもあった

で、今回はSDが先に再開してまげがじゃむにwisで一旦止めてって言ったけど
その時はもうどっちのPTも殴ってて収拾付かなくなったかんじ

SDが悪いみたいに書かれてるけど、逆パターンの時だってあったんやで
で、バグあった時に剣士放置してマジカル行くっていうのもお決まりのパターン


まあその曖昧だった部分を決めようってことで昨日は話してたみたいだけど、
そこで横から脅し文句みたいにPKって単語出してくんのはどーなのって感じ

しかも前はIDPKまで発展する可能性があるとまで言われてるしなぁ


LEの時に何度か信念PKはしたけど、実際PKしながらレイドはけっこうしんどい

今の火力ならまどろみはレイドに専念すれば武器1個ぐらいは
それぞれ取れるかもしれないけどマジカルはたぶん24時までPKして終わりそう

もしPKに専念したら最悪3ボスとも倒せずに終わるんじゃねーかな


その上でPKの話を出してくるなら好きにすればいいと思うけど
それはお互い望んでないから話し合いになってるんじゃねーの煽ってんの?


まー最近平和だしPKなったらなったでおもしろそーだけど
1回始めたらどっちかが土下座しないと終わらないのは過去の歴史も語っている(キリッ


はー最近の信念はネチネチしててめんどくさいなーwwwwwwwwwww



ps
さいきん引退らっしゅが身近でおきているつらい
新種族だとか2人乗り騎乗ってレベルじゃねーぞ

とりあえずおうまた明日な、などと言ってごまかしています

【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトガラスの協定
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてじゃむがお送りします
    今までお世話になりました。
    おぎゃるさん、また会える日まで。(ぇ

    今回の信念武器・靴はガンナーでした。
    僕のメールBOXに入れておきます。

    では・・・おぎゃるさんの今後の運(ry
    2012/11/15(木) 18:03:49 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/11/15(木) 23:11:52 # 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてテチチがお送りします
    私は自分が体験してることや思っていることをそのまま書いてます。
    煽っているのもその通りですよ。
    逆パターンの時ってのは私は知らなかったので書けませんでしたが過去にあったんですか?

    正直私個人的には今は、SDだけには信念渡したくないってだけで信念やってる感じなので、攻撃的になっちゃうのはごめんなさい。
    前回の件がそれだけまだ頭にきてるってことです。
    2012/11/16(金) 13:33:47 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    俺は一人ででも来週の信念カチコミにいくでー
    ラグーンもSDもかんけえねえ
    2012/11/16(金) 20:33:42 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてがお送りします
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/11/17(土) 00:02:59 # 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりまして名無しがお送りします
    いやー俺がいって荒らしにいこうかな( ̄▽ ̄)それはそれでおもしろそう
    2012/11/17(土) 01:01:34 #- URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    ちょっとなに言ってるか分からないけど誕生日おめでとちゃん

    >>2
    絶対とは言えないけど待ってるわーwwwwww
    いろいろとお世話になりました、また戦場で会おうぜ

    >>3
    前はもっと適当でラグーンが先に再開してた時もあったはずだよ
    信念に関してはお互いに納得しきれない部分もあるとは思うんだけど、
    それを飲み込んで折り合いつけてこかってなってる中で煽るのはどうかと思った

    どうしてもSDが気に入らないなら信念関係ない所でPKすればいいと思うの

    >>4
    手がwwwwwふるえてきたwwwwwwwwwwww

    >>5
    んーSDもSDで参加者減る気がするけど、どーなんだろね・・・
    なんだかんだ共倒れしてLEやヘブン、百八星あたりが持っていきそーだけど^p^

    >>6
    前に信念PKなった時はなんだかんだみんな楽しんでたよwwwwwww
    2012/11/17(土) 02:50:16 #- URL 編集
  8. 名前:以下、汚少女にかわりましてテチチがお送りします
    >>どうしてもSDが気に入らないなら信念関係ない所でPKすればいいと思うの

    別に信念以外ではどうとも思ってないし関係ないとこでする理由はないなぁ。
    仮にPKするのならば、信念装備を取ることを邪魔することに意味があるので信念でしかしません。
    あーIDPKうんぬんはマジで最初の騒動の時ギルド内でそう言ってましたが、
    まぁみんな怒ってたんでそういう話題になっただけかと。
    2012/11/17(土) 04:10:18 #- URL 編集
  9. 名前:以下、汚少女にかわりましてスピがお送りします
    書きやすい元汚ギャルさんのブログにて失礼します。

    私個人としては、すべての信念に参加したわけではないので、
    バグ後の再開方法については知りませんでした。
    SD・ラグーン両ギルド共にすべての人間がそのルールを知っていたとは思えないです。
    (SDラグーン共に新しく参加する人など多々いると思われるので・・・)
    今後もルールを知らない参加者がくるかと思います。
    どこかで両ギルドが閲覧できるルールリストを作らなければ
    同じことが起きると思います。
    (ルールも片方のギルドが一方的に作成するのではなく、再度お互い話合って決めたほうがいいです)

    あと気分を害しているのは、ラグーンさんだけではないことを知っていただきたいです。
    (靴の件、ブログの件などお互いに溜め込んでいることは多いと思います。)

    稚拙な文章、失礼致しました。
    2012/11/17(土) 14:22:02 #3un.pJ2M URL 編集
  10. 名前:以下、汚少女にかわりましてぱんつまんがお送りします
    きねんぱぴこ
    >>3
    それって前回揉めたときのラグーンのSDに対しての主張をブーメランじゃないですかね…
    個人的には前回はSDが悪い気がする
    幹部()の総意はどうだかしらんけど
    でも今回はそれとは別件で報復云々まで発展はどうかとおもいましたまる
    安価ミス修正したでござる
    2012/11/17(土) 14:59:32 #JalddpaA URL 編集
  11. 名前:以下、汚少女にかわりまして bがお送りします
    >>9
    ラグーンとSDしか参加しない前提になってるけど
    それ以外のPTが参加してきたら、ルール()押し付けるんですか?

    おぎゃるさんお邪魔しました。
    2012/11/18(日) 01:15:55 #- URL 編集
  12. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>11
    テチチブログでも書かれてるけど、SDラグーンで言ってるルールっていうのは
    両ギルド間だけの話でしかないと思うですよ
    2012/11/18(日) 02:13:00 #- URL 編集
  13. 名前:以下、汚少女にかわりましてnatchがお送りします
    >>11
    SDラグーンしかほとんどきてないからその前提で話し合いをまずしてるけど、SDラグーンから見て第三者PTがいる場合も想定して話し合いしております。
    完全にSDラグーン内での決め事?なので押し付けるつもりはありません。
    2012/11/18(日) 03:09:54 #JUGsyThY URL 編集
  14. 名前:以下、汚少女にかわりましてmageがお送りします
    がんなむすたいー?
    2012/11/18(日) 04:49:27 #- URL 編集
  15. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    いえすおっぱ
    2012/11/18(日) 18:26:03 #- URL 編集
  16. 名前:以下、汚少女にかわりましてmageがお送りします
    今日からぎゃるさんのことお兄さんって呼ぶからがんなむすたいるおどってくれよ
    がんなむすたーいwwwwwwwwwwwwwwww
    2012/11/19(月) 01:51:05 #- URL 編集
  17. 名前:以下、汚少女にかわりまして******がお送りします
    はーwwww信念はPKできるような仕様でしょwwww
    他のゲームはwwww殴った皆報酬来るよwwww
    はーwwww新作ゲームおもしれーwwww
    2012/11/19(月) 19:43:36 #- URL 編集
  18. 名前:以下、汚少女にかわりましてるいふらわーがお送りします
    ブログはみてるよ!

    まったく最近の信念はスマートじゃねぇな!
    エルミラptでやってたときが黄金期だったんやで・・・
    2012/11/19(月) 21:22:02 #- URL 編集
  19. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    いつのまにかこんなポイズン溢れる世の中
    2012/11/20(火) 00:33:21 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
