next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
かいこちゅー
2012-11-20 Tue 14:03 Posted by Ogirl / 雑記
伝説の黄金時代のはじまりがSS漁ってたら残ってたでござるwwwwwwwwww

2011年10月5日 - 信念イベント実装後初のリッチ討伐
▽運よく宝箱も出て、シャネル君がLUNA鯖初のクレイモンドの勇者になった
2011-10-04 22-24-56

2011年10月6日 - 砂漠に出現するというレイドに挑戦
▽LE基地落札の喜びもつかの間、我先にと最新レイドに食いつくPKギルド
2011-10-05 22-43-25


同日 - まどろみにもボスが沸いているとの噂を聞きつけ参戦
▽まだレモアクルカン隔週の時代ダメージなんて通らなかった@Lv66
2011-10-05 23-42-31

▽なんとかドロップした鯖初信念は例によってダク武器でしたいえーい
2011-10-05 23-45-18


▽ついでに目にとまったSSたちの一部(クリックで表示)
2011年8月28日 - 女子高生 馬鹿な汚ギャルみずはにゃん
2011年11月28日 - これが俗にいう美男子といふもの「木の上のガット」
2011年12月31日 - 巷で噂の政略結婚ホモォーwwwwwwwwwww
2012年1月8日 - ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
2012年1月20日 - vs インペリアル!
2012年1月22日 - vs VIP兄貴!
2012年2月6日 - これが本当のイケメンといふもの「元ガット」
2012年3月7日 - ははははねでかくね!?
2012年9月13日 - っしゃあああああああああああああああああああ
2012年9月28日 - 右!いやこれはもしかして左

▽おまけ
7seven.jpg


ps
りずこおおおおおおおおおおおォォォォォ!!!


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトかいこちゅー
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    せぶうううううううううんっ!!!
    2012/11/20(火) 22:20:42 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして葉霧がお送りします
    おまけwww
    7懐かしいなぁ。
    N_Crossの時、私が7の日本語の先生してました^@^
    よく、これどうゆういみですか?って聞かれたw
    7引退?前ぐらいにはだいぶ上達してたよね、多分・・・。
    2012/11/20(火) 22:20:47 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    じゃっこびいいいいいいいいんっ!!!

    >>2
    葉霧さん、彼は日本語とても上手になった
    しかし対決はやはり非常に多いが、とてもいい友達でした
    私、好感もてます
    2012/11/22(木) 10:10:10 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
