next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ごめんなさいします
2012-11-29 Thu 02:24 Posted by Ogirl / 雑記
今日の信念、保護しないで範囲ぶっぱしてしまいました
その結果ラグーン1名/ギルメン1名を完全にPKする形になってしまいました

ドロップには直接影響はなかったものの、不注意でした
特に今週というタイミング的に認識が甘かったと反省しています


ごめんなさい


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトごめんなさいします
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして葉霧がお送りします
    おぎゃるさんに殺された一人 はぎりです。
    ジャッジメント2回くらったとおもったら次にセイントヒット&ライトパニッシュ・・・え・・・?
    おいwwwめっちゃ私タゲじゃないですか、、、どゆことーw
    まぁおちゃめなおぎゃるさんでした。

    それはさておき、
    私も公開ブログもっていないので、ここで謝ります。
    砂漠信念いつものクセで間違えてバド範囲(ミストレルデュオとレクイエム)をうってしまい、未だ治らないバグのせいで、PK保護をかけていても攻撃をあててしまったみたいです。
    あたってしまった方本当に申し訳なかったです。
    今度からは範囲スキルぬいておきます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    この場を借りて謝罪いたします。
    2012/11/29(木) 03:10:38 #mQop/nM. URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてギルマスくん1号がお送りします
    早く僕と結婚して下さい。
    2012/11/30(金) 04:02:09 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてヤックルがお送りします
    いいぞもっとやれ
    2012/11/30(金) 10:26:40 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    マジギレ気味だったのは忘れもしません

    >>2
    特定しました

    >>3
    一触即発状態なーう
    2012/11/30(金) 13:33:37 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてギルマスくん1号がお送りします
    書き込んだ人が本人とは限らない

    それより結婚して下さい。
    2012/11/30(金) 14:52:41 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
