next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
MWわーん
2012-12-03 Mon 14:30 Posted by Ogirl / 雑記
FW以外のこと書くのはあんまあれなんだけど

はいこれ
SONY | スマートワイヤレスヘッドセット MW1
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mw1/

MW600

これのおかげで彼女が30人ぐらいできました^-^


なにかっていうと主にスマホ用のワイヤレスヘッドセット
Bluetoothで接続して、スマホさん持たずに通話できるっていうすぐれもの
なんとスマホの音楽も聴けるし、SDカード入ってるから単体でも音楽聴けるすごい

めっさ便利すぎて電話かけまくってるわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よくあるのはイヤホンからインカムみたいの伸びてるやつなんだけど、
MW1は本体自体がピンマイクみたいになっててマイク部分が目立たないんすよね

で、ヘッドセット本体にイヤホン挿してそっから音聞くかんじ
まあ通話できるMP3プレイヤーみたいなイメージって言えば分かりやすいかも


実はこのイヤホンつないで聞くっていうのが肝で
あたりまえだけど、なんとスピーカーにつないで音だすこともできます(ドヤッ

電話きたときにイヤホンすんのって地味にめんどくさいと思うんすよね

これが便利なのは家とか車にいる時なんかで、
スピーカーから音鳴らすようにしとけばハンズフリーの上にイヤーフリーwwwwwwwwww

しかもこれだと普段はスピーカーから音楽聴くこともできるっていう


ちなみにペアリング(接続)は2台まで可能なので、
PC/スマホにペアリングしておいてSkypeのヘッドセットとしても共用しちゃえば
Skype中に電話きた時なんかもそのまま電話に出ることとかもできちゃいますはい


気になる通話品質なんだけど、
電話する分にはハンズフリーって言わないと相手には分からない程度の品質

あとはSONYタイマーが発動しなければ神なんだけどなーwwwwwwwwwww


ps
レビューとかをみてるとMW1はけっこう不具合が多いって書いてあったんだけど
アップデートで治ったのか今んところそういうのははないです

その辺が不安なら1世代前のMW600の方は間違いなく安定してるらしい


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトMWわーん
  1. 名前:以下、汚少女にかわりまして麦茶がお送りします
    おー。ちょいチェックしてみよ^p^
    2012/12/06(木) 10:33:26 #zdvXpt9s URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    MW1なしの生活はもうかんがえられないっすねーwwwwwwww
    2012/12/06(木) 16:18:21 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてぱんつまんがお送りします
    ふーむ。なるほどなるほど・・・
    で?S●NYにいくらもらったんですか^-^
    2012/12/06(木) 18:43:06 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
