next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
セトアマンが倒せない
2011-10-10 Mon 11:40 Posted by Ogirl / 雑記
なんべんやっても(ry

土日はみずはにゃんおれの固定率70%チームでアリーナ行ってたんだけど、相当負け越した^p^
というのもマッチするのは基本「女子高生セトアクラリア」もしくは「シャネルアロセル歌煉」のどっちか

この2つがやってる時は別のとことマッチするって感じかの


シャネルアロセル歌煉にも負け越してると思うんだけど、女子高生セトアクラリアがまじやべー
女子高生+クラリア+αなんてかわいいもんじゃねーぞ

どう考えても(女子高生+クラリア)×セトアぐらいになっちゃってるだろwwwwwwwwwww
セトアさんの火力がもう手のつけようがない(;^ω^)


いつか絶対トップから引きずり降ろしてやるから待ってろよな!!!!!




ps
我ら一団は昨夜非常に奇怪な現象を体験した。
戦地へ赴く者たちが今宵の食事をおいしく頂く為にも、その時の記憶を頼りに今日の日記を記す。

私はその夜マジシャンNOIS・守護者にゃんたろうと共に競技場へ出兵していた。
幾戦かの末に我々は雷を操る強大なマジシャンと対峙し、苦戦を強いられる事となる。

そう、生命線とも言えるマジックポインヨが枯渇してしまったのだ。


3人共未だ息こそしていたものの、もはやこれまでと全滅を覚悟したその刹那―――
神のご加護とも言うべきであろうか、ついに我々の祈りが通じ競技場に泉が湧き始めたのである。

思わず戦いの手を止め「いずみ!」と叫ぶ


歓喜とマジックポインヨが我々を満たし形勢は一気に逆転、勝利を手にする事ができた。



続く2戦目、今回は逆に相手側のMPが底をついた。
同じような時間、同じような状況。この状況に一瞬安堵するも再び気を引き締め戦いを続ける。

しかし、ついに泉が湧く事はなかったのである。



    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトセトアマンが倒せない
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてにゃんたろうがお送りします
    あの一戦は、神の泉出現で勝敗を決したね。
    もし泉の出現がPTメンバー全員のMPが
    なくなった時って事だと
    かなり厳しいですなー

    いつも案山子状態のにゃんたでした。
    2011/10/11(火) 12:38:49 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてjcがお送りします
    JKさんとこブログのコメ者とNameかぶったjcです。

    今日のアリーナで試してみようかと思ったんですが、MPリジェネの食事をスタンバイ中に食べれないんですかね?
    祈りのバフは、消えずにアリーナ内でも効果あったし、リアの涙も効果あるっぽいなら、食事もいけそうな気がする・・。

    え・・そんなの常識じゃん・・
    暗黙的に使わないor使ってても枯れるんだ!orそんなことせず勝ちたいんだ!!って話でしたら、すみません・・;;
    2011/10/12(水) 12:04:40 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    そんな条件だったらひどすぎんなwwwwwww
    北米の方でも泉沸いたり沸かなかったりしてるみたいだから、この状況はたぶんしばらく続くっぽい・・・ぜ

    >>2
    わろち
    女子中学生の「JC」かもしれんけど、成りすましとかだったらタチ悪いのう

    飯バフはどうなんだろう試したことないなー
    噂によると一応カニバルの飴は(中でも?)使えるらしいで
    2011/10/12(水) 16:27:13 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
