next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ほほう
2012-12-08 Sat 13:49 Posted by Ogirl / 雑記
SC20121208.jpg

かうわうぃーwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっと迷ってたんだけどAndroidのFF3はじめたわーアプリで1400円つらいわー
まあFW脳的に考えれば強化5回失敗したと思うことにすればよゆう武器12はよー・・・


日本にも適応されるかは分からないけど、狼族うpだての時のスキル調整
とりあえずプリだけ翻訳してみたので以下一覧

▽プリーストスキル/タレント調整
・ディバインライト:瞬間回復から毎秒回復へ変更,詠唱時間4秒から3.6秒へ変更
・セイントヒット:付加攻撃力50%上昇
・ホーリーエニグマ:詠唱時間2秒から1.5秒へ変更
・[聖罰タレント] ライトパニッシュ:付加攻撃力20%上昇
・[聖罰タレント] ゴッドパニッシュ:光明耐性ダウン効果(11/14/17/20)に変更
・[心霊タレント] ラピッドコンデンセーション:フリージング詠唱時間(5/10/15%)短縮効果追加
・[心霊タレント] ミステリアルチル:ホリーエニグマのMP吸収確率(10/20/30/40%)上昇効果追加


水プリは詠唱が早くなって臨機応変に攻撃しやすくなるのかな
聖罰さんは多段とセイントヒットの攻撃力の底上げ
神聖どのはディバインライトが使えるスキルになる・・・か も し れ な い


あ、念のためあれだけど例によって鵜呑みにはしないでくださいぺこり


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトほほう
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてMiinaがお送りします
    ┃電柱┃ω・`)
    "φ(・ω・o)~メモメモ
    |彡サッ!
    2012/12/09(日) 18:20:10 #L8AeYI2M URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    超汚ギャルさんがアリーナデビューする時は一緒にいきましょう
    むしろ言ってくださいおねがいします((○┓
    2012/12/12(水) 16:06:23 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
