next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
ほんやくこんにゃく™
2012-12-12 Wed 18:01 Posted by Ogirl / 雑記
狼族のやつのアップデートのやつ全職翻訳したったわーwwwwwwwwwwwww

Fw:Re:Re2:Ogirl番外 - タレント調整おぎゃる的翻訳
追記
※修正前の内容省いちゃったから分かる職しか分からないかも^p^
 時間あったら後で追記しておくかもしれませんが、変更点は基本全部上方修正です
 あと誤表記、誤訳もあるかと思いますがあらかじめごりょーしょください


一通り翻訳して気になったのは、ガンナー
あんまりガンナーの事はわからんけど、クイックリロードの装填速度がなんと2倍に変更
深刻な銃弾不足に悩まされていたガンナーどもは発狂するんじゃねーのこれ

そして弾10個以上の時のガンナーバリアがめっさ硬い雰囲気になっていました

あとクラウドウィーク使用後に2秒間ステルス状態っていうのに入るらしくて
煙自体とは別っぽいんだけど、もしかしてこれは短時間ハイドの予感

「プリより硬いばりあー!!!そして煙と共に消えるハイッドゥ!!!!」

ぅゎょぅι゛ょっょぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もとい忍者のようそうをていしてきたといっても過言ではない

あとはヲリも範囲スキル中心の火力うpと行動阻害追加されてていい感じそう
ヲリ的な見解のようなものはSALさんのブログに書いてあるかもしれない

まあ全体としては不遇部分を補ったいい調整な気がするんだけど、
ガーディアンさんはこれ以上「怒」を消費しなくなったらいったいどうなってしまうん



ps
まあ狼族アップデート自体早くても来年らしいし、
調整も一緒にくるのか定かではないけど、話のネタにでもなれば幸いですぺこり

あと信仰レベルのキャップ解放やルーンの調整も同時にあるらしいんだけど、
本当はスキルとかの調整よりそっちの方がやばいかもしれないっす

「つまりブラッドでも反射始まるってことか・・・」by SAL
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトほんやくこんにゃく™
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてSALがお送りします
    聖罰+シールドとか火槍+バーストレイジとかマジワロエナイ
    2012/12/12(水) 18:29:29 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてMiinaがお送りします
    師匠翻訳お疲れ様でーす┏○))ペコ
    ディバインライト!使えるのかなぁw
    2012/12/12(水) 19:25:18 #tE21prRc URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてインフェルノがお送りします
    翻訳おつっすー!
    火ダークぇ・・・。
    2012/12/12(水) 22:35:49 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましてみずはがお送りします
    他職はよくわかんねけどバードの風タレが強化されるようでなによりです
    しかもどれも風バーの重要タレントうれし
    2012/12/13(木) 10:17:10 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    いつか考えた最強プリがいま、はwwwじwwwまるwwwwwwwwwww

    >>2
    ディバインライトはー個人的には好きだけど、どーだろwwwwwwwww

    >>3
    む、無修正っ!トランスで変身解除されるのはどーにかしてほしいよなぁ・・・

    >>4
    風バ火力あがりまくりんぐwwwwwwwwwwwwww

    アクティブルーンもタレント未振りで有効になるっぽいらしいから、
    水バリア付き風バとかそういう新しい在り方が生まれる夢がひろがるYO
    2012/12/13(木) 20:25:47 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
