next
back
スポンサーサイト
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
北米から手紙がきました
2012-12-13 Thu 20:18 Posted by Ogirl / 雑記
ハロー ミスターオギャール
ワタシタチ アップデート インフォメーション アップデート シマシタ

というようなメールがきてて、見てみたら狼うp関連情報でした
おれの中国語翻訳の労力わろすwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで北米の見たら少し間違ってるとこあったので修正しておきました
Fw:Re:Re2:Ogirl番外 - タレント調整おぎゃる的翻訳

ざっと見直して気づいた誤訳点は主に3点
・全職武器がないと攻撃スキル(デバフ含む)の使用不可 → 武器無効が生きる
・ヲリのスタイル加速は3段目じゃなくて、スタイル変更時の効果だった
・【狂暴】クレイジーフォース : バッシュを風属性スキルに変更する効果追加


ガンナーの調整が気になってたんだけど、
英語でもやっぱステルスって書いてありましたハイドなのどうなのwwwwwwwww

たぶん煙投げてエフェクトある間は視認できないタゲれない、とかだと思うけど


ヲリはブラッドよりの強化なのかなーと思ってたけど
バッシュが風スキルになるのは狂暴にとっては身近な恩恵になりそうすなー

現在「アッサールトッ!フラカッ!フラッシュソォォォォドッ!・・・・やることねー^p^」
未来「アッサールトッ!バッシュ!バッシュ!バッシュ!フラッ・・・相手死んでるwwwwwwwww」

まあありえないとも言い切れない未来


ps
有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票
Lv4クリ系宝石4種とLv4ネイチャーのセットが最大5セット配られるっていう公約

みんな知ってるしと思って書いてなかったけど、
もうFWやってないけどブログだけ見てるって人もいるみたいだから貼っておくわ

12月27日までにある程度の時間ログインしてるってのが配布条件だから
とりあえず結果どーなるかわからんけど、INだけはしておいた方がいいかも


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト北米から手紙がきました
NAME
URL
PASS
