next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
この冬はこれで決まり!
2012-12-14 Fri 19:01 Posted by Ogirl / 雑記
毎週最近のトレンドを特集している『Fw:Re:Re2:Ogirl』では
クリスマス直前、悩める女子たちにちょっと早めのクリスマスプレゼント!

なんとっ!「クリスマス直前☆激モテコーデ」を紹介しちゃいます!


今年のクリスマスのテーマはズバりコレ!
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry❤Red❤Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


▽クールな彼もホットに変えちゃう!?エロかわキュートなサンタコーデ
2012-12-13 23-25-08
[左:筆者/右:YUIさん/真ん中:(笑)]

「帽子:クリスマスガールヘッドウェア / 服:サンタウェア / 靴:クリスマスガールシューズ」

どうしても落ち着いた色になりがちな冬のファッションですが、
クリスマスらしい彩りでまとめられたこの冬1番のオススメ!コーデですp(#^▽゚)q

サンタウェアは昨シーズンのものですが、クラシック感のある上品なレッドになっているので
ティーンからアダルトまで着こなせるのが(≧∇≦)ъ ナイス!

帽子と靴は新発売のキュートなクリスマスガールシリーズで、
流行にビンカンな女子からの注目度アップも間違いなし!あたたかいのもいいですねっ!

「あたしにはちょっとカワいすぎるかもやんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪」
そんな読者は足元をシックなブーツでキメてもいいかもしれません(≧ω≦)b


パンツはどれにすればいいの?なぁんて声が聞こえてきそうですが、
編集部が贈るクリスマス直前☆激モテコーデはこ・こ・ま・で(*^-゚)v

あなたの考えたとっておきを、彼だけにそっと教えてあげてくださいネ❤


やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪


ps
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       公約は出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       公約は出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  宝石の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・ということ・・・!
    |   |  \      /      |      |


※賞品の発送はログイン条件期間終了後、1週間以内を予定しております。
※賞品の発送は【シリアル】にて行ないます。

このAAが浮かんだのはおれだけじゃないだろう・・・ということ・・・!


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトこの冬はこれで決まり!
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてぱんつまんがお送りします
    くそwww
    不覚にも最後の利根川にやられたwww
    2012/12/14(金) 19:35:20 #JalddpaA URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてゆいがお送りします
    クリスマスはこれでかんぺき
    2012/12/15(土) 01:49:13 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてれいたんがお送りします
    鑑定がないからすごく買うの迷ってたけど
    このファッションで愛しののダーリンを悩殺するわっ
    (*/ω\*)きゃ
    2012/12/15(土) 07:26:33 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりまして葉霧がお送りします
    私も悩殺したいと思いますっ
    去年のサンタ持ってるからサブに着せました・w・b
    2012/12/16(日) 02:58:26 #/2CD/BNk URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにきがお送りします
    ぼくもこのコーディネートで愛しの彼をハートキャッチしちゃいますっ☆
    2012/12/16(日) 10:33:56 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましてみーながお送りします
    師匠とYUIさん可愛い(´∀`*)
    真ん中()
    2012/12/16(日) 18:08:37 #tE21prRc URL 編集
  7. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    前半部分は布石・・・そう・・・このAAに至るまでのいしずえ!

    >>2
    真似してごめんだけどこれかわいいわーwwwwwwww

    >>3
    鑑定付きのガチファッションはアリーナ内で生着替えっ(*/ω\*)

    >>4
    あたしの白パンツ覗くのやめてください(*/ω\*)

    >>5
    最後はあにきさんのタクトでキメちゃってくださいねっ☆

    >>6
    玄人は逆に真ん中
    2012/12/17(月) 19:03:05 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
