next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
希望といふ武器
2012-12-21 Fri 13:13 Posted by Ogirl / 雑記
ごめんなさいした週なんで、先月末でしょうか
苦節1年ぐらい信念参加してきてついにプリの信念武器がぼくの手にもっ!!

この話するとむしろ持ってなかったのって言われるんだけど、
おれの装備自体は1年前からほとんど変わってねーからー・・・・・

べ、べつに貧乏性とかじゃないんだからねっ!!ものもちがいい・・・の////


まあ信念武器に関しては機会は実際何度かあったけど、欲しい人も多かったですし
そうこうしてる間に火力だけなら信念上位の真女神作っちゃいましたしおすし


ってことで再生クエをしてきたので改めて武器比較

puribukihikaku.jpg

ちょっと分かりにくいけど、潜在0%時での基礎値は
[信念]ATK685/HP916 [再生信念]ATK775/HP1042 [真女神]ATK685/HP866

レベル高い装備の方が潜在の伸びがいいので、
火力重視なら再生信念>真女神>信念、HP重視なら再生信念>信念>真女神かな


ps
狼族もくるし、最近聖罰やってる・やってみようかなって声も聞くので
武器の話に併せてちょっと装備とかタレントのこと書こうかと思ったんだけど
どうやら肩トントンされてるくさいからまた今度にするわーwwwwwwwwwwwww


ps2
サンタさんへ
クリスマスプレゼントは栄誉の輝いっぱいがいいな^-^


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト希望といふ武器
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    <災難が降りかかり、希望は何もない>
    (`・ω・)
    2012/12/26(水) 14:11:58 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    昨日なんとなくしか返事できんかったけど、ID名声は王者周回がおすすめやでー
    確か裏込み1周で名声5000ぐらいで20周ちょいでLv7→Lv8になるかんじだったと思う
    Lv7まではまあボチボチID行ってればなってるんじゃないかな

    あと知ってるかもだけど女神2ボスは1日中固定だから欲しい素材出るボスの日に周回
    その日どのボスが沸くかはランダムっぽいからそこは我慢汁
    2012/12/28(金) 17:53:07 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    にゃるほど 詳しくどうもありがと~(。Ő▽Ő。)ノ゙
    2012/12/29(土) 00:46:20 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
