next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
はねぷらすいち
2012-12-30 Sun 23:47 Posted by Ogirl / 雑記
▽羽れれる1あがったいえーい
2012-12-29 01-31-43

でもなんか羽小さくなったって馬鹿にされてるくっそwwwwwwwwwwww


まあ実際にはちょっと火力さがってると思うんだけどねてへぺろりん
クリ系捨ててシャープ入れてたのに羽3の誘惑に負けて攻撃力60下がりました

クリ率は10%上がったけど、ちょっとアリーナやった感じだと
まるでクリが出る気がしなかったでござるこれはタレント見直しの予感

それなり出るようならセパに切り替えるのも考えたけど、
今の装備ならクリ鑑定つけていくか、王者に変えるかしないとやっぱ意味なさそ

ってかクリ特化するなら水プリやった方がいいでしょうしすぐ羽2に戻るかもしれない



きぼんぬの方は40-60装備だけど+12がいくつかあったから羽2になったかんじ
風バのくせに攻撃力2300とかだし完全に見掛け倒しのアレですはい

エセ回避とかやめてせめて攻撃部位だけでも王者にした方がいいのかもなぁ・・・


まあ同じ羽2でもやっぱ楽した分メインの時よりは喜びは薄いなwwwwwwwww
逆に自力で羽3になった人はやっぱすげーなって改めて思いましたまる


ps
2012-12-28 19-53-36

最近のアリーナは固定半分、野良半分ってかんじ


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトはねぷらすいち
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてれいたんがお送りします
    真ん中のお兄さん両手に花ってやつじゃないですかww

    今年の秋ぐらいから固定してアリーナいってましたね
    最初の頃はわたしが本当にダメダメで寄生しまくりでしたww
    いまも寄生してるけど(*/ω\*)

    ギャルさんという神プリーストが近くにいたからいろんな事きいたり
    教えてもらったりしてここまで来ることができましたw

    最初は全然歯が立たなかった上位の人や固定にだんだん勝てるようになってきて嬉しかった

    来年は負けまくった某水バ固定に安定して勝ちたい
    まだまだへっぽこなプリーストですけど頑張りますっ
    (。・ω・。)v よいお年をw
    2012/12/31(月) 14:48:06 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてやっくるがお送りします
    あけおめこ。
    GMブログで羽4実装かー思ってよく見たら
    まさかの羽5まであるやんかwwww

    まあまだばら撒き宝石さえ入れてないんですけどね
    2013/01/01(火) 12:15:12 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    あけおめことよろおー
    >最初は全然歯が立たなかった上位の人や固定にだんだん勝てるようになってきて嬉しかった
    これに尽きるねーwwwwwwwwwww

    今年はもっとハッピーはイヤーになりますようにっ
    一緒にがんばろぜー

    >>2
    あけおめこちゃん
    羽4→290、羽5→300だったら本気だすわーwwwwwwww

    ばら撒き宝石配布期限あるから気をつけるんやでっ
    2013/01/01(火) 14:38:12 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
