next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
あけまして
2013-01-01 Tue 15:44 Posted by Ogirl / 雑記
はっぴはっぴにゅーいやーwwwwwwwwwwwwwwww

おみくじ的な感じで強化1回したら武器が12になったこれは大吉の予感
sinmegami12.jpg


はっぴはっぴーwwwwwwwwwっうぃえーいwwwwwwwwwwwwwww


防具12なってから毎日1,2回強化し続けてたんだけど、
まさかこの日・・・このタイミングでっ・・・はっぴにゅーwwwwwwwww

これは今年も聖罰をがんばるしかねーな(キリッ



以下、年賀状っぽい話

去年はライバル固定だった麦茶引退からはじまり、当時の固定解散
夫()のJK休止そして旧LEの解散やグロの解散、多くのフレの引退休止等々、
いろんな人がいなくなったりして、大きく環境が変わった年でした

過疎、引退休止という単語を多く耳にしながらも
新しく知り合った人もまた多く、環境は変われど多くの人にお世話になりました

まあMMOではあたりまえの話かもしれないけど^p^

今年もよろしくちゃーん


【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトあけまして
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてみーながお送りします
    ししょーおめでとうーwwww
    キャンペンのスタクリきたら私も強化頑張ろう(´・ω・`)

    今年もヨロシクオネガイシマス┏○))ペコ
    2013/01/05(土) 20:53:40 #tE21prRc URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりまして葉霧がお送りします
    はっぴーにゅーいやー。
    去年は色々とお世話したりお世話されたりしました。

    全身12うらやまー

    今年こそはペロペロさせてください。よろしくお願いしまっす。
    2013/01/06(日) 04:12:26 #- URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてやっくるがお送りします
    全裸でダンジョンいったらいい事おこるらしいでwwww
    2013/01/07(月) 00:24:32 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    ありがとちゃんー
    とりあえず75なったらアリーナセットで本気だすのがプロ

    >>2
    ぺろpwwwwwこのメス豚めがーwwwwwwwwwwwwww

    >>3
    ドラゴンの聖闘士は裸になった時、最もコスモが増大するんだぜ?
    2013/01/09(水) 18:56:32 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
