next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
RE:Newal
2013-01-09 Wed 18:59 Posted by Ogirl / 雑記
ブログの概観を一新しましたおいす

本当は年末年始にやっちゃおうと思ってたんだけど、
属性ボスとかなんだかんだであまり捗らなかったというなりゆきでござる

早いもので、このブログも2011年の9月末から書き始めて、およそ1年と3ヶ月あまりが経ちました
ついでにアクセス解析をしてみたら昨日までの累計ページビューが92,011になってました

もうすぐ10万アクセスになるでーwwwwwwwwwwwwww


推移はこんなかんじ
pvgraph_20130109.jpg


まあそれはそれとして、
イベントも終わってひと段落したので、SDでストックしてた属性装備を売りに出すそうです
もしかしたらもう出てるかもしれないけど、とりあえず2D均一からはじめて、売れないものは下げてく方針

需要の高そうなプリ靴は実は結構ドロップしてて、メインで欲しい人には全員に配布できたっぽいので
次回以降ドロップしたプリ靴はオクに流れていくんじゃないかな

ちなみにおれもホークアイスプリングの靴もらっちゃいましたふひひトリプル命中うめーwwwwwwwww

まだ仕上がってないから履き替えはできないけど、これに換えたらフルバフで命中が660
ヘブンジャッジで回避40下げればデバフない限りたいがいあたるんじゃねーかな

逆に言うとアリーナセットだと信念再生してホークアイ武器でも降ってこない限り
命中はもうほとんど伸びしろがないような気がする


ps
昔インフェさんが公式オフで運営がユーザーブログけっこう見てるって言ってたので
もしかしたら参考になるかもしれないので一応アクセス数とかのサマリー貼っておきます

» 詳細はこちら
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトRE:Newal
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてみずはがお送りします
    MOONLUGHTになっとる
    10万アクセスおめしゃすことよろますT命中うめーwwwwwwwwwww
    頑張ってフルバフ命中600行ったけどlv80付近のガチ回避には半分くらいしか当たらんで頭おかしくなりそう
    まあでもホーク4にしたり神信仰伸ばしたり王者セットともう1つのセットつけたりで伸びしろは結構あるからマシなのかな
    2013/01/10(木) 10:35:05 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    もーんるふとぅwwwwwwwww
    ネタバレすると命中の内訳は裸で353(信仰で命中+60)+タレントで50、
    +宝石で80+OPで27+鑑定で87+ファッションで9
    ライトで20+ラックブレスで13+ペットバフで+20

    あれこれ659だけどだいたいこんなかんじ
    タレントの50うp(ただし光攻撃に限る)がでかい^p^
    2013/01/10(木) 21:00:11 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
