next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
風バきぼんぬ
2013-01-17 Thu 10:56 Posted by Ogirl / 雑記
めずらしく昼更新なう

新鯖cβは1垢応募してたんだけど、見事に落選してましたーwwwwwwwww
ただありがたい事にフレンドコードをいただけたので、参加はできそうです感謝ぺこり((○┓

狼族きても恐らくは今のメイン捨てて狼やるわってことにはならないと思うんだけど、
新IDとかタレントの違いは興味あるからボチボチレベリングもしたいところ

まあ期間もそれなりあるし、消極的なボチボチで基本活動はSOLの方になりそうかなぁ


というのも、きぼんぬをもう少しまともな風バにしたくなってきた今日この頃
宝石配布の時に羽2になったものの、彼の攻撃力はなんと驚きの『 2 2 0 0 』

同期のぱらちゃんは羽3なって回避水バ最前線で戦ってるというのに
これはどげんかせんといかんやろwwwwwwwwwwwwwwwww


きぼんぬさんも装備だけみると武器12で頭11/肩10/腕10/胸12/腰12/パンツ12/足12
まあ御立派な強化をされてるんだけど、いかんせん基礎値がゴミすぎたそして攻撃部位ェ

最近はレイドも多いし、風バのベンチ要員として働けるようになりたいでござる
とりあえず回避は捨てて王者に切り替えるとこからはじめるか


って思ったけどきぼんぬで王者行ったら死にそうダナー・・・・
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト風バきぼんぬ
NAME
URL
PASS
