next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
狼鯖いってきた2
2013-01-22 Tue 10:33 Posted by Ogirl / 雑記
前回狼プリのタレントは
神聖[祝福] : 人間ベース、聖罰[光] : エルフベース、心霊[水]:人間ベースっぽいって書いたけど
レベルあがって実際にタレント振ってみたらタレントツリーの表記は間違いで水はエルフベースでした

スキルの説明文も実際の効果もエルフと同じでスタン
まだレベル足りないから振れないけど、ジャッジメント関係のとこもエルフと同じで束縛なんじゃないかな


んで1つ大事な見落としをしてて、
デフォだと変身延長しないタレントスキルやヒールは、タレント振ることで
一定確率で時間延長するようにできるようですこれは狼オンラインはじまった予感
henshinkeizoku.jpg


あとれべる50なってマジックジェムっていうシステムが解放されました
メインですらまじめにやってないサブクラスを狼でやるわけもなく、合成はできませんけど^-^

まあどういうもんかというと各属性の耐性をあげるシステム
マジックジェムを作るのにはいくつか素材がいるんだけど、詳細みるとIDや基地でも集まるっぽい
基本的には活躍度が一定以上になるともらえる魔法禁書目録っていうのでNPCと交換なんかな

なんとなく仕組みが分かる画像と、耐性の上昇値が分かる画像(合計は149)


ps
狼うpで実装される12v交換装備がつよい(基礎値や効果はクリックで拡大参照)
12vsoubi_s.jpg

セット2種
12vset2_s.jpg
12vset1_s.jpg

英雄装備の上位っぽいふいんきで基礎も高いけどセット効果逆じゃないのこれ^p^


交換には戦神ポイント(武器で1400、その他部位は1000前後)が必要で、
これは本鯖にもある日曜の12vポイント2倍の日にフロストバレー内で発生するクエの報酬ポイント
日曜にレベル40代でやったらなんと60ポイントもらえた、す、すくねーwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこのクエの報酬として低確率でもらえるマジックロックの破片っていうのが
オレンジ靴の交換用アイテムの素材になってるみたいだけど、もらえた人とかいたんかな

鑑定属性拡張用のアイテムはフロストバレーでも入手できるみたいで、
はでさん(やはりガーディアン)が12v中に宝箱みつけて拾ってましたこれはおいしい


ps2
ほんとはキャンペもやってるし狼やってる時間とかメインで12vいった方がいいんだろうけど
なんだかんだ新規に戻った気分できゃっきゃうふふ遊べてたのしいっすおおかみちゃんはあはあ

もとい、走り方のせいで3倍キャピってる感はあるなwwwwwwwwwwwwww
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイト狼鯖いってきた2
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてぱんつまんがお送りします
    とあるまじゅつのいんでっくすwwwwwwwwwwww
    2013/01/22(火) 10:57:12 #JalddpaA URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましてSALがお送りします
    ガンナーは上の命中、精通セットしかないから
    チーターのセットはシンパシー用じゃねw
    2013/01/22(火) 16:35:59 #nxzuATHA URL 編集
  3. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    セット装備ブラウンのぱんつだけねいちゃーだし意味がわからないよね
    私もチーターゎシンパシー用なのかなと思うことにした
    2013/01/22(火) 23:33:01 #- URL 編集
  4. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>1
    あるあるwwwwwwwwwwww

    >>2
    ああなるぽ、よく考えたらMPも回復量に影響あるし理に適ってはいるOPなのか・・・・

    >>3
    シンパシーといえばホーリーフォースのルーンが最近アツい気がしてる
    あとリンク追加しておいたさんくっすう
    2013/01/23(水) 16:50:57 #- URL 編集
  5. 名前:以下、汚少女にかわりましてあにゃりがお送りします
    ナルホドほーりふぉーすか(・д・)
    雪ちゃんがブラッドだからディバインライトを導入しようか考え中だけどフォーリーホースも魅力的にみえてきた!
    2013/01/23(水) 23:29:31 #- URL 編集
  6. 名前:以下、汚少女にかわりましておぎゃるがお送りします
    >>5
    もしプリフィ以降のポイントを聖罰のアクティビティブレッシングに振ったりしてるなら
    そこをディバインライトに振り替えて、下がった回復量はホーリーフォースのルーンで
    補うとかいいのかもしれんね
    まあどのぐらい補えるかは攻撃力次第だけど最大30%ATKあがるのはでかい
    2013/01/24(木) 02:49:17 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
