next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
お前にサンが乗っている
2013-01-23 Wed 17:45 Posted by Ogirl / 雑記
羊騎乗の期間が切れたから種族騎乗体験なう
mecakijou.jpg

おおかみの方のレベリングはやたら捗っててたぶん今Lv56@栄光の鯖レベランキング1位

そろそろChatolaに追い越されそうだけどまあそれはいいとして、
できれば木曜の夜までに60なりたいんですなぜならヘルロードどのがおれを待っている

たぶんこのペースだと金曜には60なれると思うんだけど、なんと金曜夜からいないという悲劇
まあ日曜ちょっとINできそうだしその時には行けるだろうからいっか


本鯖の方はきぼんぬさんを最低限使える風バにするべく王者セット収集と強化中
ベストは王者6+逆手+英雄武器とかなんだろうけど、ID名声なんてあるはずがなかった
とりあえずは今の40-60装備と王者組み合わせてお安く仕上げておくかーってかんじ

ようは攻撃力だけある程度確保できればそれでいいんです世の中レイジやでレイジ


あと晒しに書いてあった狼プリのエラータレントについては
SALさんが聖罰やってるから確認してみてもらったけど、あれ攻撃力とか精通絡んでるから
検証しようにも今は効果が小さすぎてATK誤差なのか効果なのかわからんでござる

武器外すと攻撃スキル使えない修正がここで悪い方に働きましたはい


まあただ北米FWのタレントツリーの説明みたらこうなってた
Increaces the base damage of your offensive Light skills by 5%
- while you are affected by Natural Protection or Light of Healing

つまりエルフと同じで「自身が自然の保護またはヒール状態時光系基礎攻撃ダメージ(5/10/15/20)%アップ」
北米版は水プリの誤表記のとこもちゃんとスタンって書いてあったし、これで正解なんじゃないかな


ちなみに人間の場合は4振りMAXの効果で
「光系攻撃スキル裁決標記のターゲットに対し、固定値400付加、光系属性攻撃ダメージ100%生成」

精通800とATK6000がつりあう感じだけどバフとかあるならエルフのが火力でそう
風バやスナガンいるレイドとかなら攻撃力かなりあがるし狼>エルフ>人間になると思う

ただ条件が人間は攻撃してればおkだけどエルフはヒール状態維持しないといけないのが良し悪しかなぁ


ああそれとあんま気にしてる人いないと思うけど、かわいそうなディバインライトさんは
瞬間回復じゃなくて4秒間毎秒回復だと思うんだけどまあそれはいっかwwwwwwwwww
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトお前にサンが乗っている
NAME
URL
PASS
