next
back
-------- -- --:-- Posted by Ogirl / スポンサー広告
あなたの風になりましょう
2013-01-25 Fri 14:32 Posted by Ogirl / 雑記
yourwindwwwww.jpg

あいうぉんとびーゆあうぃんwwwwっをwwwwwwwww


最近FWがなんだかすげーたのしい

たぶん狼きてまた適正ID行ったりとかしてるからだとは思うんだけど、
いろいろやりたい事ありすぎて困るFWはじまったわwwwwwwwwwwwww


きぼんぬの装備もやっと集まってきてあと一部位揃えば8セットいける
まあとりあえずはコスパ的に6部位までしか装備しないと思いますけど強化お高いですし

てかまじ全身+9とか余裕だろって思ってたらなめすぎてたSCとスタクリの消費ぱねえ
コツコツ貯めてたきぼんぬのSC貯金も完全になくなって信仰の欠片つっこんでるレベル


装備の準備が終わったらあとはルーンと信仰もちょっとなんとかしてあげたいなー
風バやるならたぶん神に切り替えた方がいいっすよね、はーまたSCかかるのかwwwwwwwww

むしろその前にシャープも揃えたいんだけどオクのシャープ枯渇しすぎわろた
早く胸はって風バですって言えるようになりたいのう先は長いのう


その他やりたいことメモ
・おぎゃるの足強化+12の成功 → 1日1回強化継続中、昨日はフィーバーして15Dぐらいつっこんで憤死
・おぎゃるの精通うp → きぼんぬの風バ強化計画により頓挫、そして来月は車検があるおわた
・へるげーと → 今夜放置で60なりそうだけど中身はいない誰かレビューはよ

ps
最近なんとなくSSを撮ったりするのも楽しい
【Fe:Re:Re2:Ogirl】Re:スポンサーサイトあなたの風になりましょう
  1. 名前:以下、汚少女にかわりましてとしがお送りします
    ぎぼさん風鳥ガンバ(*≧艸≦)
    2013/01/25(金) 16:56:36 #- URL 編集
  2. 名前:以下、汚少女にかわりましていちごきぼんぬがお送りします
    >>1
    ガレキに花を咲かせましょう
    戻るまでに武器と信仰の欠片セット送っておくいちごよっ(。´^‿^`。✿)
    2013/01/25(金) 19:47:49 #- URL 編集
NAME
URL
PASS
